12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
またまた間が空いてしまいました…!
書きたい事はたくさんあるけれども、とり急ぎこれだけ叫ばせてー!

シドォォォォォー!!!!!(*≧∀≦)o

夜中にトレイラー見てぶったまげました(笑)
もちろん明日もお仕事なのでもう寝なくちゃなのですが、いてもたってもいられなくなって書きにきちゃったよー!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


大変遅くなりましたが、大阪STA☆MENでお会いした皆さん、お疲れ様でしたー!&ありがとうございました!moe


いっちゃんキャラソン、了解でーす!(^o^)ノ
シュヴァリエ2とJIHAI番外編も聴きますー?>私信

また追記にきまーす☆

******************************************************************

日記を書きに来れてない間、何をしていたかと言うと。。

MJの『THIS IS IT』の2回目を観に行ったり。
200911101430

地元デパートに来ていた【BABBI】のロールケーキを朝一で買いに行ったり。
ロールケーキはピスタチオを買いましたが、めっちゃ美味しかったー!!ふきだしハート
これならウェハース我慢して、もう1本違う味のロールケーキを買ってもよかったかな…なんて思ったほど!
200911201030 200911201100

もちろん声優さん雑誌やCD、DVDも買ってます。
『テガミバチ』のコミックスも全巻買い揃えましたー!(写真には3巻までしかないけど手書き風シリーズ汗1)
200911111800 200911171800

それから、今年もメイトでゴールドカード貰ってきました!
本当は他にも欲しい小説があって探してたんだけどメイトにはなくって…(涙)
仕事の帰り道にある本屋さん2軒にも寄ったみたけど全然ないよぉ~!手書き風シリーズ汗1
でも積み小説も増えつつあるので、手元にあるのから先に読めよ!って感じなんですけどね(笑)
200911211300 200911251330
今月もCD多いけど12月はゲームもあるし、ほんと怖いわぁ~…!!!ぶるぶる!



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

