12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
今日から12月ですねー。
今年も残すところあと1ヶ月…早い…!早すぎるよぉ~!!!( ´Д`;)
でも全然12月っぽくないですね。12月にしては寒くないし…。
年々お正月とか年の瀬とか、そういう“らしい”雰囲気って減ってきてる気がするのは私だけ…?


今日は仕事の帰りにメイトに寄って『声グラMemories』買ってきましたー!
200912011830
噂には聞いてたんですが、いやー、おのでぃめっちゃカッコいい…!!!はーと
最初のお写真なんて「そんな澄んだ目でこっちを見ないでぇぇ~!!」ねこと盛大に照れてしまいました(爆)
それからスタ☆スカのフェアやってたので、冬組を予約して錫也をGetしてきましたー!(^^)v
冬組のゲームも楽しみ!


*******************************************

別記事で上げようとしてたんですが、そんなにたくさん書くこともないかなぁと思って今日の日記とドッキングしちゃいましたー(笑)
先週末を振り返り☆


ずっと探してた『デュラララ!』1巻、やっと見つけました~!!
200911281800
パーフェクトガイドを見に公式HPに行ってから興味津々だったんですよねー。
地元TVでも放送してくれるといいんだけど。。手書き風シリーズ汗1
ほんとは2・3冊まとめて買いたかったんだけど、2巻以降はきれいなのがなくて断念。。
そしてなぜか一緒に筋トレ特集の雑誌も購入w
頑張っておなか凹ますんだー!


とむやみにダイエット心に火がついてますが(笑)
別の日に久しぶりに大きな本屋さんに行ってみたら、『デュラララ!』がたくさん置いてあったので3巻まで買ってみましたー!
200911291300
一緒に『八雲』の1巻も購入。
ドラマCD聴いてから原作気になってたんですよねー。。
こうやって積み小説が増えつつありますが、上手に時間を作って読みたいなぁ。


しかーし!
小説も読みたいけどDVDも観たいし、ネットも巡りたいけどゲームだってしたいし。
筋トレだってやらなくちゃ!
って…やりたいこと山積みー!!!アップロードファイル
あ、ちなみにゲームは今更ですが職場の後輩くんに借りた『FFⅩ』を絶賛プレイ中。
週一くらいのペースでやってるので全然進まず。。。やっとシドが出てきました(笑)
居間のTVは韓国ドラマに占領されてるので、自室にTVが欲しいと考える今日この頃です。ねこ
そしてPS3も欲しい…!!!
『FFⅩⅢ』のトレイラー見ただけで涙が出そうになったのは秘密ですww


そういえば10日ほど前からずっと右目の下にものもらいが出来てまして。
日曜日にずいぶん腫れてたので、自分で突いて膿を出したんですね。
その日はあんまり変化なかったので膿を出すのに失敗したかなーと思ってたんですが、徐々にしぼんで小さくなってきましたー!(^^)v
あともう少しで治りそうですが、おかげでここしばらくアイメイクなしで過ごしてます(爆)
アイメイクしてなくてもあんまり違和感ないって言われたし。(それもどうなの)
メイクもお粉とチークとグロスだけという…女子力低下!?
でもですね、すっごい楽です(笑)
これを機にナチュラル派に転向しようかなー。…ダメかしら…。






| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

