123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
昨日・今日と少しずつFFⅩをやってましたが、モルボルにやられてまさかのGAME OVER…!!!
しかも3回も…!!!。゚( ノ∀`)゚。
せっかくレベルUpもしてたのになぁ~><;
まだしばらくはナギ平原にいることになりそうです…顔-遠い目


年末に向けて必死でFFⅩをプレイしているわけですが、とうとう『FFⅩⅢ』密林さんで予約しちゃったよー!
しばらく密林さんでは買えない状態だったのに、他にチェックしたいものがあって久しぶりに見てみると買えるようになっててビックリ!んで早速ポチッっとな。
問題はPS3を持ってないってことなんですが…(爆)
それはおいおいどうにかするってことで(笑)
あ、密林さんといえば、デュラなDVDも予約しましたー!
まだ誰が出演されるのか分かってませんが、このメンバーでイベントとかって恐すぎるー!!!きっと凄い倍率なんでしょうねぇ…手書き風シリーズ汗1
でも、おのでぃとゆうきゃんが出演されるなら行きたいなー…。


デュラといえば、メイトとのコラボレーション!
このCD聴きたいなぁ…!!
でもコミケの日はもうこっちに帰ってきてるんですよねー、私。。
前の日までおれパラで東京にいるのになぁ…ねこ


週末に本屋さんで買ってきました、『電撃PS3』
200912051300
おのでぃと真綾さんとのインタビュー&お写真が載ってます!
そして、キャラ紹介のページで、シドのところにはちゃんと【CV:中村悠一】とゆうきゃんのお名前が!!
なんか…感 無 量 … !!!キラキラ
大好きなお二人が大好きなFFシリーズに出演されるなんて、もう本当にめっちゃ嬉しいー!!( *≧ω≦)o
ゆうきゃんシドが出ているトレイラーを見てからテンション上がりっぱな私です(爆)
しばらくはこの感動を引きずりそう…!


今プレイしているFFⅩもですが、やっぱりFFシリーズは音楽がいいですねーねこ
ⅩⅢの公式行くたび、音楽に癒されます…でもどこか切ないんですが、そこがまたいい…!
発売まであと少し。すぐにはプレイできないとは思いますが(苦笑)楽しみです!heart


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

