12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
少し冬らしい寒さになってきましたねー。
気温でも季節を感じますが、私の場合それ以上に季節を感じるのが肌の乾燥…。
職業柄、特に手荒れがひどくて、現在ガッサガサで手真っ白ですアップロードファイル
でも寒くなってから急にですよ!?
2,3日前までは何ともなかったのに不思議です。
仕事中はハンドクリーム使えないので、おうちでのケアが大切ですね!


今日はお仕事の後、コンビニ行って探してきましたよー!
『FFⅩⅢ』エリクサー!
200912081830
もちろんスノウを購入です!
以前ディシジアを買ったお店なら確実かなー?と思って行くと…ない!どこにもないー!( >Д<;)
諦めて他のお店に行こうとした時、レジの片隅にちょこんと飾られてるのを発見!
無事Getしてきましたー(^^)v
あとシドも発売されてたら言うことないのになー。。ねこ


とPS3持ってないのに『FFⅩⅢ』熱上昇中な私ですが、昨晩お布団の中で携帯いじってると、ちょっと(いやかなり?)気になる情報を発見。
でも詳細は書かれてないので、自力で探すしかない!と思って携帯をピコピコ…。
全然たどり着けなくて、やっとそれらしき情報を見つけた頃にはかなりの時間がたっていました。さくっとPC立ち上げればいいものをー(笑)
そんな感じで真夜中にお布団の中で必死すぎた自分に苦笑です。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

んで気になる情報ですが、どうやら来月帰ってくるっぽい…?ねこ
…ぇぇえええええええぇぇぇ!!!??
ちょちょちょ…!!!!!(焦りすぎ)
めちゃくちゃ嬉しいけども心の準備がー!!( ´Д`;)
今日は仕事で遅くなっちゃったんでできなかったんですが、明日問い合わせてみようと思います!
とりあえず(?)土佐っ子バンザイ!!\(^o^)/


たかまちゃさんのblogにおのでぃが!
カッコ可愛くてセクシー!すきすき!
でも、なんだか頬がこけてませんか…?
痩せたのとはちょっと違うかんじ?
この前どなたかのblogに登場されてた時も思ったんですけどかお
おのでぃ関連の作品の多さから想像するに、とっても忙しいんでしょうね手書き風シリーズ汗1
体調崩したりされないか心配です。
元気なおのでぃでいてほしいので、あまり無理をされませんよう…><;




↓久しぶりにつぶやき。。



と、舞い上がった記事をあげといてなんですが、ちょっと最近色々考え中。
いい加減年も年だし、色々自重しなくちゃですかねぇ…。
今までは、足突っ込む時期が遅かったからもうちょっと楽しませてー!とか言い訳してきましたが
手書き風シリーズ汗1
自重orタイムリミットを設けるべきなのかしら?と迷ってます。
いつまでもこのままじゃダメだって分かってはいるんですが。
でも好きなものは好きなんですよね!(笑)
やめたからって、みんなが期待してる方向に進むとも思えないしなぁ(苦笑)
ま、もうちょっと考えさせてー!ということで。。(汗)


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

