12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)
また間が空いてしまいました…手書き風シリーズ汗1
その間何をしていたかと言うと…。

メイトで雑誌を買ったりCD引き取ってきたり。
200912111830
雑誌は結局2冊購入。
だって1つは表紙だし、もう1つは『もす』があるし仕方ないよね?(笑)
迷ってたコミックスも、結局店頭に行ったら探しちゃって(爆)
無事発見したので、こちらも買ってまいりましたー。
ただ、こういうコミックスについてるCDって聴くの忘れて結構積んでることが多いので…。
今度まとめて聴こうっと!


今日は親友のお誕生日をお祝いすべく、一緒にお出掛けしてましたー。
お互いの近況報告をしつつ、車を走らせること約1時間
山間にあるカフェに行ってきましたー。
何度食べてもこちらのサラダ、最高に美味しい!!
今日はカルボナーラにしてみました。濃厚!
200912161335 200912161345
ランチだけでも満足な量だったのですが、今日は前回品切れで食べられなかった濃厚プリンがあったので、こちらもオーダー!
200912161400
私の好きな固めのプリンなうえ、濃厚で超美味しかったー!jumee☆LoVe4
ただ、量がめっちゃ多くてですね…お豆腐一丁分以上はあるんじゃなかろうか…!
今度からランチの時はお友達と半分こでいいかなぁ(^^;)
ま、いうても私は全部完食しましたけどね☆キラッ


ランチの後は、また車を走らせて映画館へ。
『カールじいさんの空飛ぶ家』を3Dで観てきましたー!
↓こんなカッコいいメガネをかけて!(笑)
200912161700
ちゃんと立体に見えたよ!←当然
でも見終わった後、鼻の付け根が痛くなっちゃったw

カールじいさんはまだ公開中なので、詳しい感想は書きませんがとりあえず一言。
『私もこんな夫婦になりたーい!!!』
…まず本気で相手を探せって話ですよねww

予告で見た『アリス・イン・ワンダーランド』は絶対3Dで観たーい!
とか話しつつ映画館から出てきてディナーどうする?って話したのですが、2人とも全然お腹が空いておらず。
そりゃ満腹ランチ食べて→車に乗って→座って映画観たってだけならお腹も空かないわなww
結局、お洋服見て雑貨屋さん行って本屋さん行って解散しました(笑)
お誕生日ケーキ食べられなかったぁぁぁ!!
多分ケーキは新年にリベンジです


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

