12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-03 (Sat)
20070305000816
20070305000814
今日はお仕事帰りに、職場の後輩とお寿司を食べに行ってました!初めて行ったお店だけどおいしかった~(^u^)最後に食べた『やわらかあぶり牛』が最高でした…!(邪道?)←といえば、私ワサビがダメで、全部サビ抜きでオーダーなのです。お子ちゃま!
その後はお洋服屋さんをプラプラ。タンクを1枚買いました。写真じゃ分かりにくいかもだけど、ゴールドのボーダーです!夏に活躍しそう~♪私ギラギラしたモノや派手な色が好きなのです…(^^;)
お洋服屋さんを出たら、後輩のお友達姉妹に会いました。そのお友達、私を後輩の同級生と思ってたみたいで、先輩だと知ってビックリされちゃいました!(^^;)ちなみに後輩は私の8才年下です…どんだけ童顔やねん…!(+д+)

そういえば、メーカーさんが職場に置いて行った小冊子にレミオロメンが載ってました♪書かれてある言葉が素敵だったのでもらってきちゃいました!みんなの笑顔が素敵です(^-^)

明日はお友達と一緒にお寺にお参りに行くので早起きしなくちゃ…!出発時間が早いのです。なのでもう寝ます…おやすみなさーい☆
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

