12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)
ついに『FFⅩⅢ』と『DGS響』発売になりましたねー!
私も両方Getしましたよー!
200912171830
…って、PS3本体持ってませんが何か?(^ω^)←
本体はそのうち買います。そのうち…(笑)


昨日は後輩ちゃんたちとランチに行ってました。
なにやらラーメン同好会を発足したようで勧誘されました(笑)
初めてのつけ麺!
200912191300 200912191330
かつおだしがきいてて、私好みの味でしたー。煮卵最高!
もちろん餃子も一緒に。皮がパリパリでおいちかったー。


今日はマイミクさんと一緒にお出掛けしてました。
まずはランチ。ほうじ茶で炊いた玄米チャーハンといちご白玉イチゴ
200912201200 200912201230
玄米チャーハンはいつもと変わらない安心する味。プチプチした玄米の食感が好きです。
いちご白玉は併設されてるギャラリーの催しに合わせての期間限定スウィーツ。
いちごの甘酸っぱさと甘すぎないあんこがベストマッチです

ランチの後はギャラリーで開催されていた柴田ケイコさんのイラスト展へ。
以前レミオロメンのツアーパンフにイラストを書かれていたり、最近では全国紙の雑誌でも時々イラスト拝見するのですが…。色使いが可愛くて、とっても素敵なイラストなんですよ~!ふきだしハート
女の子が描かれているものがとても可愛いんですが、子供や動物が描かれてるものもほっこりします。
今回はお目当てのカレンダーとポストカード、ガーゼハンカチを購入。
200912201300
ガーゼハンカチのぶちゃ可愛いキャラがたまりません…!!!( *´∀`)

ギャラリーの後は、美術館で開催されていた蜷川実花さんの写真展へ。
200912201500
なんというか色の洪水!なんだけど全然ごちゃごちゃした感はなく潔い感じ。
どこからこういう感性って生まれるんでしょうか…!
お花や植物、動物や街並み、色んな写真がありましたが女優さんからアーティストなど活躍されている幅広い女性の写真が楽しかった~!
動物の写真も捨てがたいなぁ…。どこか懐かしくてユーモラスで可愛くて寂しいの。
私にそんなセンスがあるとは思えないけど、ますます一眼レフ欲しくなってきたぁー!手書き風シリーズ汗1

柴田さんも蜷川さんも作品のタイプは違うけれど、見ていると元気が出てきます!
それって色の使い方なのかな?
蜷川さんの色からはとってもパワーを感じます。柴田さんからは可愛さや温かさを。
とっても色んな刺激&パワーをもらった1日でしたmoe


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

