12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
今日で2009年の仕事納めでした。
大きな仕事は在庫関係だけだし少しはのんびりできるかな?なんて思っていましたが、急に飛び込みが入ったりで結局バッタバタ…手書き風シリーズ汗1
職種上飛び込みのお仕事があるのは仕方ないけれど、こんな年の瀬にまで…!アップロードファイル


バタバタしつつもどうにか無事に終わって、久しぶりに地元のスタバで一息ついて帰りました。
↓豆乳スコーンと今シーズン初めてのキャラメルスチーマーキラキラ
200912291830
寒いの苦手ですが、やっぱりキャラメルスチーマーは寒いと美味しさ倍増(^^)
…って記事書いてたら、また飲みたくなってきたー(笑)
おうちでも飲めればいいのに。。


スタバでまったりのんびりして帰ってきたら、今年最後と思われるお届けものが☆
200912301300
よーく見ると3作品中2作品にゆうきゃんが出てるのにビックリ…!
ゆうきゃんとおのでぃのトーク大好きなので、めっちゃ楽しみーあ
年末年始、何して過ごそうかしら…?
先日買ったゼルダの封印を解こうかなー?




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

