123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
昨日あんな記事を書きましたが、今朝はすっかり熱が下がって元気にお仕事してきましたよー!
まだ喉はちょっと違和感ありますが、もうそれだけで。
職場では毎朝体調不良の場合報告をしなきゃいけないので、この旨を説明したら「一晩で熱が下がるなんてさすが!」と言われましたw
健康って素晴らしい!丈夫な体に産んでくれた両親に感謝です


でも一応用心して、お仕事の後は寄り道せずにまっすぐ帰ってきました。
過去の記事をいくつか編集・追記してありますので、もしよろしければ見てやってくださいheart


日付はちょっと前後しますが、1月2日の事を振り返り☆
この日は親友と初詣に行ってきました。
神社にお参りに行って、帰りにメイトに寄ってCD引き取ってきました(爆)
201001021100
忘れずに2010年のゴールドカードを持って行ってたので、無事スタ☆スカ春組Getできましたー(^^)
しかし、景品に神谷さんの図書カードがあるとか凄い…!
今度メイトに行くのは声優さん雑誌発売日以降に、と思っているのですが、16日から『KEITAIガーディアン』の声優さんVer.トレカが配布されるようで!
16日に行こうかな?でも土曜日は若い子であふれているので、できれば避けたいんですがー手書き風シリーズ汗1

街をブラブラした後はランチ。
しかし、空いてるお店が少ないせいか行ったお店が激混みで…!
ご飯にありつけるのにかなり時間がかかっちゃいました。

街を脱出した後は、K電機に寄って長蛇の列のレジに並び、いつものショッピングモールへ。
こちらも混んではいましたが、元旦よりましだった気が…。

ショッピングモールで可愛いスカートを発見!
親友が「ずいぶん遅いけど…」と言ってお誕生日プレゼントに買ってくれましたー!
ありがとぉー!!お・ね・が・い
着回し力十分なスカートなので、イベントにもガンガンはいていきたいと思いまーす!



追記にて、いただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいてますheart







拍手コメントお返事
>長月さま
あけましておめでとうございます。
体調の心配していただいて本当にありがとうございますー!ふきだしハート
おかげさまで早くに回復しまして、元気です!

おれパラ、昼夜両公演参加させていただきました。
今思い出しても顔がニコニコするぐらい、みなさんの笑顔からパワーをいただいた素敵なイベントでしたねキラキラ
おれパラの熱さを長月さまと共感できることも嬉しいですーるん♪

最近更新が不定期気味ですが、また遊びにきていただけると嬉しいです。
拍手&コメントありがとうございましたmoe



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

