12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-05 (Mon)
今日はお友達とお寺にお参りに行ってましたが…いきなり朝寝坊!なんと起きたのが家を出ようと思ってた時間…!ぎょわわ~!!Σ(@д@)))マッハで準備してどうにかなりましたが…焦ったよぅ~(*Δ*)やっぱり二度寝はダメだぁね。反省。
で、お寺でお参りをする時、お焼香?のようなものをあげるんだけど…よっちんの『燃えてる方に手を入れた』事件を思い出して笑いが…ガマンするのが大変でした(^^;)だって燃えてる方、すんごい煙が出てて見るからに熱そうなんだも…!

無事にお参りもすんで、お友達と一緒に大好きな先輩のお家にお邪魔して、先輩お手製ピザとアップルパイをご馳走になりました。すんごくおいしかった~!(*´▽`*)
その後お笑いの話になって、今さらだけど、2006M-1グランプリを見せてもらいました。チュートリアルと麒麟大好き!(*´▽`*)すんごい面白かった~!今度先輩からチュートリアルのDVDを貸してもらうので、とっても楽しみです♪麒麟の川島くん、イイ声してるよねぇ。ネタ中にたまに素になってる2人が好きです。ぽわわ~!(*´▽`*)今度、麒麟のDVDもレンタルしようかなぁ…。

結局ゆうきゃんの月末のイベント出演は一般向けではないみたいですね。ちょっとホッとしました(^^;)だって急すぎて行けないだもん!今からじゃお休みだってとれないし~。たまに告知の急なイベントありますが、そんなん行けないからやめてください~!!(+△+;)お願いします…。(←誰に!?)
『プリンセス・ナイトメア』のDVDが発売されますね!!最初はDVD発売はないって言ってたのに、きっと発売を望む声が多かったんでしょうね…!超豪華なキャストなのに会場のキャパは小さかったし…。私もプリンセス・ナイトメア公式HPのアンケートで「DVD化&イベント第2弾希望!!」って書いちゃいました~(^^)今から発売がとっても楽しみです!!


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

