12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
今朝の高知新聞を見て超ビックリした私です。
まさかのおのでぃ地元成人式で講演とは…!!!ねこ
それまでぼんやりしてたのに記事を見て一気に覚醒しましたよー!
動揺しつつ、思わず二度見しちゃいました(笑)
ちなみにお写真はこちらで見られます。
ちょっと見えにくいと思いますが新聞の記事内容を写メったので、こちらも載せておきますねー。
201001111030
201001111045
…“リサイタル”っていう昭和な響きの言葉が(笑)
キャラクターのセリフや歌を披露、とありますが、どんな内容だったのかな?
桜座の前を通ったことありますが、確かに綺麗ででカッコいい建物でした!キラキラ
なんにせよ、おのでぃが地元でゆっくりできたのだったら嬉しいですふきだしハート

そういえば朗読は2週間後ですね!
1ヶ月に2度もおのでぃが高知に帰ってくるなんて…!ぱんだもびっくり
飛行機だと片道1時間だから、近いと言えば近いけども

その次は黒執事!
どちらも今週あたり当落がわかったりするんでしょうか?
…私どちらも行けるのかなー?手書き風シリーズ汗1行けるといいな!
毎日そわそわしつつ郵便物を待ちたいと思います!(笑)


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

