12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-12 (Tue)
今日はお仕事でしたが、連休明けはやっぱ忙しかったですなー。
先週がわりと平和だったので平和ボケしてたのもあって、今日はペースをつかむのが大変でした手書き風シリーズ汗1
楽な方に慣れちゃうのはホント簡単だよね…。


今朝は車のエンジンかけてからCDチェンジャーを積み忘れたことに気がついたんですが、時間がなくってそのまま出発手書き風シリーズ汗1
今日は車の中でおのでぃVoiceが摂取できないよー!ねこと嘆いていたのですが、携帯の音楽ファイルにおのでぃのお歌が何曲か入ってる事に気がつき…!
久しぶりに『響演』の"Type two"をエンドレスリピしてましたーねこ
ダウンロードした時に何回か聴いただけだったので、改めて聴いてみると、私この曲好きだ…!
この歌い方めっちゃ好きー!!!すきすき!
CDチェンジャー忘れなければ気がつかなかったかもしれないので、忘れた自分グッジョブ!と褒めてみたり。なんだか得した気分になりました(笑)
そういえば『響演』シリーズ、もうCD化しないんですかねぇ…?
この曲CDで聴きたいんですけどもー!!!(熱望)


先日職場の先輩にイチゴをおすそわけしてもらったんですが…イチゴ
201001081245
でかっ!!!
ちなみに横から見ると。
201001081250
あ、私の手が小さいとかではありません(笑)むしろ大きい方だと思う(爆)
こんなに大きなイチゴですが、固くもなく甘くてめっちゃ美味しかった~!ふきだしハート
ごちそうさまでしたーごあいさつ


24日の朗読の当落ハガキ、もう発送されたんでしょうか?
予定通り本日発送されていれば明日か明後日には届くかと思うのですが…!そわそわ!
この応募方法って、親子さんで参加されたい方にはハードル高いですよね…。
親御さんも子どもさんも両方が当選しないと一緒に行けませんもんね…!手書き風シリーズ汗1
大人枠と別に親子ペア枠とか設けられなかったのかなー、難しいのかなー、などと思ったり。。かお
でも朗読聴ける機会なんてそうそうないので(しかも地元で!)どうか当たってますようにー!
…って、色々矛盾しててすいません。。手書き風シリーズ汗1


黒執事の当落はいつごろなんでしょうね?
今週末には判明するといいのですが…!
じゃないと地方から参加する身には、発表がギリギリすぎるとお財布的にもギリギリになっちゃうんでね…!!(爆)
せめて開演時間だけでも発表していただけないかしらん…?手書き風シリーズ汗1


今日の日記のタイトルですが。
お風呂に入ってる時に急に『今年は筆まめになるぞー!』と思ったのですよ。
2010年の新しい目標ですね(笑)
チキンな性格とギリギリな性格が災いして、去年はあまりお手紙書かなかったなぁ…と。
今年は毎月…というのは難しいだろうけど、せめて去年を超えるくらいの量は出したいな!(ハードル低っ!・笑)
明後日はお休みなので、24日当選してると信じてお手紙書きたいと思いますー!フヌ
…明後日には結果出てるかw


追記にて、いただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいてますheart





拍手コメントお返事
>長月さま
こんばんは☆
新聞を写メしてUpするとか、超アナログな方法ですが(笑)長月さまに記事を読んでいただけて嬉しいですー!moe
披露されたセリフや歌がどんなものだったのか気になりますよねー?
しかも談笑とか…!!新成人の方々が羨ましいです!
でも一般の方と談笑される機会って、小野さんにもあまりないんじゃないかと思うので素敵な機会だなーと思いました絵文字名を入力してください

24日の朗読、せっかく地元であるのでゼヒ参加したいのですが…!
もし当選してましたら感想などあげると思うので、もしよろしければまた見に来てやってくださいふきだしハート
抽選ものは結果が届くまで気になって仕方がないですよね手書き風シリーズ汗1
黒執事は応募期間の延長があったので、最初に応募した人たちには当てといてよ…!という気がしなくもないですが(笑)
長月さまもどうか無事当選されていますように…!

拍手&コメント、ありがとうございましたmoe



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

