123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-18 (Mon)
昨日、日曜日は半年に1度のお仕事でしたー。
お仕事といっても朝一のバタバタが終われば、ほとんど電話番のみなのですが…昨日は3回しか電話が鳴らず、暇で暇でw
おかげで午後から読み始めた小説のデュラ1巻、読み終わりましたー!
先にコミックスを読んでいたからか、入っていきやすかったです。2巻からどう展開していくのか楽しみ!
続けて2巻3巻と読んでいきたいけど、毎日ちびちび読むしかないかなー。できれば一気読みしたいのですが(^^;)


土曜日はお昼からお休みだったので、早速メイトでいただいてきましたよ、トレカ!アップロードファイル
201001161300
CDは追加発注だったので先日入荷のお知らせがあったのですが、この日のために引き取りを我慢しておりました!
おのでぃの人斬り以蔵、楽しみです


土曜日の夜は親友と一緒に串焼き食べに行ってましたー。
大好きな串焼き屋さんなので年に1回は必ず行こう!と決めてるのですが、去年は行くことができなくて2年ぶりだったので楽しみで楽しみで!ねこ
四国の地鶏焼き鳥セット。
201001161915
左から“土佐はちきん地鶏”“阿波尾鶏”“讃岐コーチン”
どれも美味しかったけど、食べ比べてみると肉質の違いがよく分かりますね。

お約束のぎんなん。
201001161930
ぎんなんは10月~2月の季節限定だったのですが、メニューに何も書かれてなかったから今は1年中食べられるのかな?
ちなみに一緒に写ってる食べかけの串は大好きな、なんこつです(お皿汚くてすいません手書き風シリーズ汗1)
今回も何度かぎんなんを注文したのですが、最後のデザートと一緒に締めのぎんなんをお願いすると…。
お店の方から
「ぎんなんをたくさん食べると具合の悪くなる方がいらっしゃいますが、大丈夫ですか?」
とまさかの警告wwアップロードファイル
もちろん「大丈夫です。すいません(^^;)」と言って、ぎんなん持ってきてもらいましたが、親友と「まさかのイエローカード!」と爆笑ー!!
今までも同じくらいぎんなん食べてたんですが、心配されたのは初めてでした手書き風シリーズ汗1
行けなかった2年の間に何か事件でもあったんだろうか…。

んで今回も。
201001162200
占えそうなくらいの量(笑)串焼きしか食べてないにしてもヒドい…。
ちなみに女子2人で、です(爆)
短い串がぎんなんのだから、こうして見てみると確かに多いかもねこ
イエローカード出されたりしましたが(笑)今回もやっぱり美味しかったー!るん♪


さて、明日は日曜日の代休ってことでお休みです。
お手紙完成させるぞー!



追記にて、いただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいてますheart









拍手コメントお返事
>長月様
こんばんは☆
今回の朗読、当選率がいいようでして…やっぱり高知開催だからでしょうか(^^;)
朗読とパネルディスカッション両方参加できるのでとても楽しみなのですが、パネルディスカッションで文化庁長官さんと何を話されるのか、ちょっとドキドキしています(笑)
そしてブログの3周年にもお祝いのお言葉ありがとうございますごあいさつ
私のつたない記事を楽しみにしていただいてるなんて…!!!とっても嬉しいですー!キラキラ
こういった嬉しいお言葉をいただけると本当に励みになります!
朗読の感想も書きにきますので、またゼヒ見にきてやってくださいふきだしハート

拍手&コメント、ありがとうございましたmoe



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

