12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-25 (Mon)
黒執事のイベント、なんだか大変なことになってますね…手書き風シリーズ汗1
もしこちらを見ている方で1次締切までに応募したけどハガキが届いてないという方は、公式HPチェックしてみてください☆
かくいう私も1次締切までに応募してハガキきてない組なので、一応問い合わせしましたが…。
憶測も含め色々情報が飛び交ってますが、一体何が起こってるんでしょうね?
行けるようになるなら、もちろん参加させていただきますが(笑)
早くスッキリしたいなー。


昨日の朗読ですが、感想書いておりますので今しばらくお待ちを…。(記事が長くなりそうな予感・笑)
相変わらずIE不調で、記事を1行書くたびに応答なし→タブの復元→書いた文章消える、の繰り返しで。
今日の不調っぷりは最近の中で1番ヒドくて、さすがに堪忍袋の尾が切れました( ^ω^)
色々調べてトライしてみたんですけど、容量もアドオンも問題ないみたいだしなー…万策尽きたのか!?と思った頃、不調が起こり始めた頃に入れたあるソフトをアンインストールしてみたら、さっきよりはマシだけどまだ完全解決してないので、もう少し頑張りますー!


あ!高知新聞に朗読の記事載ってましたー!このお写真で髪型少しは分かりますかねー?
で、相変わらずアナログで申し訳ないのですが手書き風シリーズ汗1記事内容も載せておきますねー。
201001251100
20101251115
201001251130
201001251145
201001251200
201001251215
見えづらいでしょうか…?
右から左に並べようかと思ったんですが、携帯からどう見えるのか分からなくて縦に並べてみました。


それからそれから…
デュラのイベント、追加でおのでぃきましたねー!!!手書き風シリーズ汗1
DVD買うつもりだったし、参加したいので応募しますが凄い倍率な予感…!!?
ガクブル…!
どうやら今年もイベント当落に振り回されそうです(苦笑)


と、ここまで頑張って書きましたが、やっぱり何度も消えちゃうなぁ…。
どうすればー!!!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

