12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-05 (Mon)
今日はお仕事帰りにネットカフェに寄って『李のきもち』『桃通Z』を聴きました(^∀^)ただ聴いてるだけじゃ時間がもったいないなと思って、日記を書いたりしながら聴いてたのですが、私の脳は不器用らしく、日記の文章を考えてると音が耳に入ってこない…!ごーん!!(+Δ+)
『李のきもち』は短いせいかちゃんと集中して聴けてたんですが『桃通Z』になると、よっちんとヤスの話が途中から私の耳には全く聞こえてなくて、気付いたら終わってた…!(⊃д`)あうー…。
そうしてるうちに時間切れになったため『ケダ天すぱーく』も聴けなかったし、『桃通Z』もリベンジしなくちゃ!
『李のきもち』はやっぱりいい~!(*´∀`*)たっつんが「中村さんが時計を気にしてる」って言ってたけど、話してる感じからもその様子が伝わってきてますよ、ゆうきゃん!(^皿^)
ゆうきゃんって、よく「そそそそ!」(文字にすると何だか…(^^;)そうそう!ってコトですね)って言いますよね!?『桃ダイ』でもヤスにツッコまれてたし、これも口癖?ねぇ、ののさーん!(*´∀`*)ノ「~じゃないかい?」も口癖じゃないかい?(笑)どっちの口癖も好きです!<私信。

さてさて、先輩が大人買いした『のだめ』を借りてきたので、今から読みましょうか…明日はお休みなので少し夜更かしします!
| 声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

