123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-30 (Sat)
ただいま荷造り中です!
大変遅くなりましたが、24日の記事に朗読の感想あげてるので、もしよろしければ読んでやってください

この記事にも改めて追記にきまーす☆


*****************************************


今日は午前中だけお仕事でした☆
お仕事の後は、月イチ恒例のラーメン同好会でつけ麺を食べに行ってましたー。
思ってたよりもメニューが豊富で迷ったのですが、まずはスタンダードなつけ麺をオーダー☆
201001301300
麺は太麺でスープは濃厚。
お店のオススメの食べ方通り、最初は麺だけ→つけ麺で→最後はレモンを麺に絞ってつけ麺で、の3段階方式で食べてみました。
スープが濃厚なので、最後のレモンがさわやかでさっぱりして、いい…!
最後はだし割をもらって、スープも美味しくいただきました(^^)
デザートの杏仁豆腐もおいちかったー
今度は違うメニューを食べてみたいなー


同好会の後は、メイトに寄ってPick-up-Voiceを買ってきましたー。
201001281800
率直な感想として…
メイクをしてないおのでぃが好きです…。←
してても私的には「もす。」ぐらいのがいい感じかなぁ
短めな髪が好きだったり、感覚が昭和でスイマセンー!
…って実際昭和生まれだから仕方ないか。。(笑)


んで、お家に帰ったら届いてましたー!
201001291800
クラノアってラジオCDのイメージが強くて…本編ってどんななってたっけ…?( ´∀`;)
翔@ゆうきゃんのキャラソンも楽しみー
最近私の聴くゆうきゃんのキャラソンはゆったりめな曲調が多いのですが、お稲荷様みたなキャラソンってないのかな…?
ああいう曲調のも聴きたいじょ…!






| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

