123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
行ってきました、黒執事イベント!
そんな1日を振り返り☆


早朝に起きて、2便目の飛行機で上京!
相変わらず出発前はバタバタなので、空港に到着してから朝ご飯。
201001310900
私の好きなハム&チーズのコンビで美味しーい
思わずオススメされたsetにしちゃいましたが、コーヒーとオレンジジュースのsetって…水分多すぎ!(笑)


途中でNのさん、初めましてのA科さんと合流して会場へ。
無事整理券をもらった後は、ばったりお会いしたA科さんのお友達、H集長さんも合流して4人でランチへ。
201001311230
お店を出た後「何かカメラの左側が曇るなぁー」と思ったら、レンズが汚れとったー!!
ショック…
なので左側がボヤッとしてますが、はデミグラスソースのオムライスです
Nのさんがあまりにもメニューをがっつり見るもんだから「ちょ、メニュー近すぎー!」とつっ込んでしまいました(笑)そんなガッツのあるあなたが好きです>私信。


急遽参加できるようになって高知から来た私にビックリしたお友達の多いこと…!
そ、そんなに遠くないよ…!って私の感覚が麻痺してるだけ?(笑)
ランチの後は思ってたよりもスムーズに会場に入れました。
会場に入るとロビーは凄い人・人・人…!
キャストの皆さんへのプレゼント受け付けのシエルが去年と同じ方で、超可愛い…
何気にその方を選んでお手紙を渡してきました(笑)
お約束のパネルをぱしゃり☆
201001311500
私の席はネオ○マでいうところのSS席に相当、しかもど真ん中という良席!
A科さん言った「どセンだよ!」という初めて聞いた言葉をNのさんと使いまくり(笑)
それが今日の日記のタイトルです


イベントはDVD化するので内容についてあまり詳しくは触れませんが。。
201001311830
とってもとっても楽しいイベントでしたー!
おのでぃは相変わらず終始カッコ可愛いしー
キャラクター上、あまりふざけられないのが寂しそうでしたが…
あまり触れないと言いつつ、これだけ↓は触れさせてください(笑)
オープニングで各キャラクターが愛の告白をしながら登場するのですが、その時のセバス@おのでぃが人差し指を口に当てて小首をかしげながら「おねだりのしかたは教えたはずでしょう?」って言うのですが…。

け……けしからん…!!!!!( *´Д`)ハァハァ

おのでぃ、いつまにそんなスキルを…!恐ろしい子…!(((◎言◎))) と思いました。

他にも直前にスケジュール調整がついて急遽出演の諏訪部さんが登場したり、梶くんや黄色組の可愛さにぽわわんとなったりしつつ、笑顔の絶えないあっというまの時間でした。
最後に2期の発表があった後は寂しくもなっちゃいましたが…
2期にセバスは全然出ないのかしらー!?
1期のキャラクター&メンバーが大好きなので変わっちゃうのは寂しいですが、2期も素敵な作品になりますように


今日お友達からいただいたプレゼント
201001311300
A科さんからはチョコを、Nのさんからは韓国のお土産の可愛いパック&チョコ、H集長さんからは信州限定ぷっちょ、をそれぞれいただきましたー!
いただいてばかりでスイマセン…!私メンズか…!?(爆)
A科さんとH集長さんは初対面の私にもとっても優しくて、たくさんお話できて楽しかったですー!
Nのさんもいつも本当にありがとう…!
アフターのカフェで突然言われた言葉にジーンときて胸が熱くなっちゃいました…。。
イベント前も後も、色んなトークができて超楽しかったー
出会うお友達に本当に恵まれてるなぁ、といつも思います。
みんな本当に優しいんだもの…!
もちろんイベント自体も楽しいのですが、お友達と会って話す時間もすごくすごく楽しくて大切なのです
今日1日ご一緒してくださったNのさん、A科さん、H集長さん、本当にありがとうございました
またご一緒できる機会がありますように!




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

