12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
ただいまー☆
昨日東京から帰ってきました。
昨日の東京はほんとに寒くて、夜は雨から雪にかわったそうですね…!
そんな寒い中でも1人でガシガシ街を歩いて汗だくだった私です(爆)
前の日の横浜でも汗だくだったため、ヒートテックも着ていなかったのにナゼ…アリエナイ。。



こちらは昨日Getしてきました
201002011500
残念ながら他のお目当てのものはなかったんですが…
また次の機会に出会えるといいな☆


自分へのお土産ー
201002011800
シガールは地元でも買えるのですが、空港でシガール・オ・テを初めて見つけて買ってきました!

というか、早めに空港に着いて晩ご飯を食べて、スタバでチーズケーキ&ソイラテをいただいてのんびりしていたら…。
のんびりしすぎて危うく飛行機に乗り遅れそうに…!!!
ぎりぎり間に合いましたが超焦ったー
いかん、もっとしっかりせねば…!
ダメ大人でスイマセンww←




| 旅行 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

