12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
東京から帰ってきてここ数日。
ずっと「何か忘れてるなぁ…?」と思ってたら。
先月末に密林さんでポチっとしたFFⅩⅢのサントラ引き取るの忘れとったー!!!
201002051800
ついでにメイトに寄って雑誌も買ってきました☆
なんか…思ってたよりもFFのサントラでっかいなぁー。
お部屋のスペースが…

他に積みCDもあるので順番に聴いていきたいと思います
まぁサントラの前にPS3買ってゲームをしなさいよっ!って話なんですけどね…(笑)
先日DSのゼルダが終わって、実はやっとDGS始めたばっかりっていうww
もっとゲームする時間が欲しいなぁー。。



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

