123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-07 (Sun)
黒執事イベントから帰ってきて、ちょっとだらっと過ごしてました…すいません
今日も1歩もお家から出ない引きこもりっぷり(爆)
いやいや、本当はお買い物に出掛ける予定だったんですけど、お留守番を頼まれちゃいまして…。
せっかく『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を買いに行こうと思ってたのにー!!!←
お友達のところの『辛そう(略)』レシピを見て、ヨダレがとまりましぇん。ジュル。。
こちらのラー油、大人気で品薄状態が続いてるらしいですね!
明日スーパーに行って探してみよう!Getできますように☆


と、いきなり食べ物の話ですいません
こんなに食いしん坊なのに、ちっともお料理上手じゃないのが残念な私…。(ただの食いしん坊)
でも、本当はやればできる子だって信じてる☆←


先日の黒執事のイベントから早1週間…。
来週はバレンタイン…。
本当に時間がたつのが早すぎるー!!!
いつまでもだらっと過ごしてちゃだめですね!
バレンタインの準備はお手紙を残すのみとなりましたが、きっとこれが一番時間かかっちゃうんだろうなー。。
でも間に合わせるように頑張るー!


昨日はハルヒ消失の舞台挨拶でしたねー!
いろんなところでレポがあがってるので嬉しいー!
中にはおのでぃが見切れちゃってるお写真もありますが…(涙)
舞台挨拶の時のジャケットは、先日の高知での朗読の時のジャケットでもありますね☆
めっちゃ楽しそうな舞台挨拶!
後藤さんと白石さんとおのでぃのやりとりが好きです(^^)


そういえば、クララジCD vol.4発売予定というメルマガがきたんですが、その中に超気になる事が書かれてありまして…。
公式の購入特典『コトバの御守CD』が欲しいなぁー、と思って早速ポチろうとしたんですが…

TAFにて購入特典のイベントが開催される可能性がございますぅぅぅ!!!??

な、何すか、それ……!!!
TAFで何があるの!?何をするの!?超絶気になるっ!!!
参加するか否かはイベントの内容にもよりますが…。
27日(土)はお休みもらえないので、28日(日)ならなぁ…。←ヲイ
公式通販での購入とは別になるようなので、結局ポチらず様子みてますが。
でも、モウオオキナカイジョウガンバレナイヨー。。



写真のみの記事もまた改めて追記にきまーす☆
拍手コメントへのお返事、明日には必ずさせていただきますので…







| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

