12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)
今日のお仕事はなかなかの忙しさでした…
なんだか問題も発生したようで、色々考えさせられますが。。
でも考えられるっていうことは必ず改善策があるはず!と信じて、前向きに頑張りたいと思います!


そんなこんなでクタクタ気味だったのですが、『今日帰りに何かしようと思ってたことがあったんだけど何だったっけ?』と思いだせないまま帰路に。
本当に家に到着する5分くらい前に思い出しました。
『辛そうで辛くない少し辛いラー油』探すの忘れてた…!!!
うん、まぁ明日でもいいことなんですけどね(笑)
それを思い出せなかった自分にショックです。。
なんか最近もこんなことあったな…


Digital Photo Life SHOOT UP、更新されましたね☆
Movieがまさかのお肉焼けてるだけっていう…シュール?(笑)
お馬さんたちのお写真もいいですねー。
こういったおのでぃ目線のお写真が見られるのはとても嬉しいです
でもこれでup終了なのかなー?もっと見たーい!
こういうのとか、お友達のカメラ女子部とか見ると、ますますカメラが欲しくなるぅー!
あ、私が欲しいのは一眼レフですが。。



大変遅くなりましたが追記にて、いただいた拍手コメントへのお返事をさせていただいてます









拍手コメントお返事
>長月さま
こんばんは☆
先日の黒執事イベント、長月様も無事参加されたようでよかったですー!
色々ありましたが、終わってみればとっても楽しいイベントでしたね(^^)

高知の朗読の感想、読んでいただいてありがとうございます
生の朗読を聴いたのは初めてだったのですが、作品の世界観に引き込まれて、あっという間の時間でした。
私の感想は第1部と第3部の小野さんがごっちゃになってると思うのですが(笑)また何か思い出したら追記したいと思います☆
今度発売のボイスアニメージュに朗読の記事&インタビューが載るらしいので、そちらも楽しみです

拍手&コメントありがとうございました



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

