12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)
今日はバレンタインデーでしたねー
私もいつもお世話になってる家族と親類にチョコを贈りました!
自分チョコもたくさん買いたかったんですけども、今朝衝撃の数値を目の当たりにしたため自重。。
最近、体型気にせず自分の好きな服着たいとも思ってたので、ここはいっちょ本気で頑張ろうと思います!!


先週末、メイトで買ってきましたー!
201002121800
景品交換のポイントがたまってたので、スタ☆スカのギフトカードと交換してきました☆
今月下旬から交換できるVitaminの図書カードもほしいなぁ…。

雑誌は迷いに迷って3冊買いましたが、いまだにPASHも買えばよかったかも…と思ってたり。
多分近いうちにPASHも買っちゃいそうですww
そして今月も「もす。」クオリティー高ーい!!!
「もす。」は今月号で2周年だそうで…2周年おめでとうございますー!!!
雑誌はお高いのでなるべく抑えたいとことなんですが、どうしても声グラだけは外せません(笑)
「もす。」はお写真も楽しみですが、それ以上に普通のインタビューじゃ聞けないようなおのでぃの“声”が聞けるのが楽しみで楽しみで!
これからも「もす。」で色んなおのでぃの“声”が聞けるのを楽しみにしています


そういえば、おのでぃTAFへの参加が決定しましたね…!
でも…でも…27日(土)は私無理なんだよね…
こうなるとクラノアでのイベントがあるのなら、28日(日)であることを願うばかりですが
その前に27・28日連続でおのでぃが参加されるなんてことあるのかな…!?


まだ正式には知らされてないのですが、どうやら近い将来職場で大きな動きがありそうです…!
どこに異動になるかは分かりませんが将来的なことも考えると本気で何かしなくちゃなぁ…と思って、前々から考えてたお勉強を始めることにしました!
つるっつるの脳みそに新しいことが入ってくのか一抹の不安はありますが(笑)
とりあえずは取り寄せた資料が早く手元に届かないかなぁ。。



追記にて、いただいてた拍手コメントへのお返事をさせていただいてます
拍手だけの方もありがとうございますー!
励みになります!







拍手お返事
>あぐさん
あぐさん、ようこそいらっしゃいませー!
私も密かにあぐさんのblogにお邪魔させていただいてましたvv
リンクのお申し出、本当にありがとうございますー!
こんな食いしん坊blogでよろしければゼヒゼヒ…!!
早速リンクはらせていただきましたので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします…!
もしかしたら3月か5月に遠征しちゃうかも?ですので、その時はまた構っていただけると嬉しいですー

あ、「辛そう(略)」ラー油、Getしたものの、まだ食べてなかったりします(笑)
今度、胃腸が元気な時にまずご飯にのっけてみようかと思ってます


拍手&コメント、ありがとうございました



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

