12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-07 (Wed)
結局、朝の4時までかけて『のだめ』を読破しました!かなーり面白かった…!(^∀^)夜中にマンガを読んで笑いを噛み殺す大人…不気味すぎてダメダメー!!(`д´;)で、起きたのはお昼も近い11時。時間の使い方を激しく間違えてます(=_=)アホだ…!!
お昼ゴハンを食べた後、当然?眠くなってウトウト。その後、少しお家のコトをしてからFFⅩⅡをプレイ。お家から1歩も外に出てません……なんてダメダメな1日…!なので、またしても今日は自分への戒め日記です。どよよん。

今日は安元さんの雑記のupが早いなぁ…と思ったら、飲みに行かなかったのですね(笑)タイtルを見て思わず笑ってしまった…!ぷぷぷ。なごみます~(*^▽^*)そういえば最近安元さんの声を聴いてません…。CDも聴けてないし…。明日あたり安元さん補給(?)をしようっと♪






↓ここからは自分への戒めです~。
*****************************************************************


もっと時間の使い方が上手になりたいんだけど、それって自分次第だよね。みんな同じ時間を持ってるはずなのに、時間の使い方次第で色んなコトができたりできなかったり…。時間の使い方が下手って損じゃないの?と思うのです。もちろん、のんびりした時間も必要だけど、自分の場合はのんびりじゃなくダラダラだから!!(+△+;)
だけど、自分を変えたい変えたいって思ってても思うだけじゃ当然ダメで、努力が必要なのですが…。何かあると気合いも入って少しの間は頑張る自分になれるんだけど、すぐにいつものダメな自分に戻ってしまう…。ダメな自分の原因は分かってるので、頑張る自分を持続させるように頑張りたい!!(←何か日本語変…?)それにはやっぱり自分の努力しかないんですよね~…。小さなコトからコツコツと…ね。あとは他人を羨ましがらないコト!(←ろくに努力もしてないのにね!)これをテーマにしばらく頑張ってみます。
| つぶやき | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

