12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)

今日、お仕事から帰ってきて車を降りて、車の後ろに積んでるCDチェンジャーを取り出して車のカギを締めようとしたら…携帯がないっ!?
車の中の携帯ホルダーにも…ない。
鞄の中にも…ない。
…あれ?自分の手に持ってるのなーんだ?
ワタシイマ、ケイタイモッテシャベッテルヨ?

そうです、CDチェンジャーを取り出した時に電話がかかってきて携帯で話していたにもかかわらず、携帯がないと思って探していたという…!!!
自分、終わってる…
相当疲れていたんだ、ということにしておいてください…(笑)
こんな自分が心配な今日この頃です。。


こんな風にかなりヤバめの私ですが、帰りにメイトで色々買ってきましたー!
201002171900
雑誌ばかりで重くて腕が引きちぎれるかと思いました(笑)
あと、3月発売のCDも予約してきたんですが…断腸の思いで厳選したはずなのに結構なお値段に…!
密林さんでいくつかDVDも予約してるし、散財の春の予感です


Linkに新しいお友達をお迎えいたしましたー!
イナイレやデュラなどの作品や、Yっちん、Gックンへの愛がいっぱい詰まった素敵なサイト様です!素敵なイラストがたくさんありますよー
ご本人はとってもで優しくてcuteなのです!
Aぐさん、Linkのお申し出ありがとうございましたー>私信。

 

 

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

