12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-18 (Thu)

今日はお昼からお休みだったので、先輩と一緒にランチにお出掛けしていましたー。

先輩のお友達がされているごはん屋さんでランチ
201002181300 201002181315
唐揚げの香味だれセットにしたのですが、この香味だれがめっちゃ美味しいー!!
唐揚げも外はカリッ、中はジューシーで理想的…
さらに食後のコーヒーまでついて、美味しくてとってもお得なセットでした

満腹になった後は、再開発がすすんでいる駅周辺へブラブラ。
201002181530
駅が新しくなってから初めて行ったのですが、お土産売り場も明るくて広いし、とっても綺麗。
そして、なんといっても四国初の自動改札がにビックリしました!
駅は陸の玄関口ですから、綺麗になるのはいいことですね(^^)

駅前の会場で開催されている『土佐・龍馬出会い博』にも行ってきましたー。
201002181545 201002181515
会場の隣のお土産売り場&観光案内所も見たのですが、木の香りがする建物で明るくて素敵でした。
お土産も普通のお土産売り場にはないような、地元民でも知らない物もたくさんあって楽しかったです
思わずお土産買いそうになったよー(笑)

会場の入り口にはカッコいい“龍馬伝”の文字が!
201002181500
会場の最後にはキャストの方たちのサイン&メッセージが飾られているのですが、残念ながら場内撮影禁止で…
中でも、リリーフランキーさんのサインに龍馬の恰好をしたおでん君が書かれてあったのが印象に残っています(笑)
おでん君、可愛かった…!

出会い博の後は、駅の裏手にある蒸しパンの専門店へ。
201002181700
何気にマスコットのイラストが可愛い…。
種類がたくさんあって迷ったのですが、プレーンな蒸しパンと抹茶、カスタードクリーム入りとドライフルーツ&クリームチーズ、の4種類を買いました。
他にも食べてみたい種類があったんですが、残念ながらこの日は売り切れ。。
でも仕事帰りに寄れそうな場所なので、また買いに行きたいと思います!

 

 

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

