12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
今日は暖かかったですねー。
こちらの最高気温は18℃だったとか…!!!
週間天気予報を見ると、これからそう寒くなることはないみたいですね!
暖かい方が好きなので嬉しいなー。
これからの季節はワクワクします
春物も魅力的だし!
しかし体のラインが出やすくなるので、なんとかせねばー!


TAFでのクラノア公録詳細出ましたねー!
公録が27日(土)で12:30~とか、私には絶対参加無理だよー!! (←時間によっては参加しようかと思ってた人。)
新キャラ・ロク役がどなたなのかも気になるところですが、TAFへの参加は諦めるとしますか。。
プレミア登録してるのになぁ…しょぼぼーん…


公録不参加は決定なので、ラジオCD・Vol.4をポチろうと思ったら、ラブルートのキャラソンベストアルバムも気になって…。
光一@杉と大祐@ゆうきゃんの新曲デュエット収録なんてずるーい!(笑)
今放送されてるクラノア内でチラッと聴けますが、うーん、どうしよっかなー。。


最近したいゲームがたくさんあって仕方がありません…!
PS3も欲しいけど、そっちよりも今はPSPが欲しいなー、と思ってます。
私もホストクラブに通って滾りたい…!(笑)
うたプリも気になるしなぁー。
気になるものがありすぎて困ります(笑)


明日はお仕事帰りに色々引き取ってきたいと思いまーす
そろそろお手紙仕上げなくっちゃ…!←
今から書いてきまーす!



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

