123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
本当に毎日暖かいですねー!
春好きですけども、ちょっと早く春になりすぎ?だって4月~5月の気温なんですもんね
そりゃ暖かいはずだわ~。


今日webでDGS第150話を聴きましたー。
なんだか私、今までわがままボディの意味を勘違いしていたみたいです
“ふくよか”って聞くと全体的にふっくらしてる人の事を思ってましたが、おのでぃの言うふくよかは出てるとこは出てるっていう“ボン・キュッ・ボン”っていう意味なんですね。
ふくよかだけどボンともキュッともしてない自分を思わずじっと見てしまいました…
出るべきところは出ず、出てはいけないところが出てるっていう…!。゜( ノ∀`)゜。
でも、神谷さんとおのでぃとで好みのタイプって全然違うっぽくて面白いなーと思いました。
華奢だったり、わがままボディだったり、見た目からの女性っぽさの感じ取り方って色々あるんだなー。
そんな女性的要素が何かしら欲しいぃ!!!(爆)


花粉にも負けずにお仕事帰りに引き取ってきましたよー!
201002241900
どれもこれも楽しみにしてたので、どれから手をつけようか嬉しい悩み
色々応募しなくちゃいけないものを忘れないようにしなくっちゃー!


昨日の朝刊に折り込まれていた女性向けペーパーにちょこっと朗読の記事が載ってました。
201002250730
主に読書フェスティバルのレポートだったので、載っていたのはこの↑部分だけでしたが…予期せぬところで見かけると思わず二度見してしまいますね(笑)


地元のデパートで京都物産展やってるのですが、職場に希望の品を配達してくれるというのでもちろんオーダーしておきました!

京都といえば、やっぱり阿闍梨餅は外せません!
201002261700
たしか去年の京都物産展にはきてなかったのですが、今年は復活してました。
いつも午後買いに行くと売り切れたりしてたので、やっぱり人気なんでしょうね。
久しぶりに食べたけど、やっぱり皮がモチモチしてて美味しーい!

初めて買った、ほっこり京のお濃茶ロールケーキ。
201002261715 201002261730
なかなか実物のような色に撮れなくて…色々チャレンジ中に偶然ペットモードで撮った右側の写真が実物に近い色です。
ロールの中は抹茶クリームがメインですが、中心に生クリーム&あんこが入っていて、ところどころにちりばめられてる大納言がいいアクセントになって、ひとつのロールケーキの中で色んな味が味わえる感じですね(^^)
めっちゃ美味しかったー!

他にも美味しそうなものがありましたが、一応ダイエット中なので←
これで我慢我慢。。
久しぶりに京都に行きたいなー。。


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

