12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
今日はお昼からお休みだったので、ちょこっとお買い物してきました
お洋服を見に行って色々試着したんですけども…。

思ってた以上にボリューミーになってた自分に絶望したー!!

試着したお洋服は春夏もので生地も薄いわけで。
なんだか色々衝撃的な現実が鏡に映し出されてました
しかし、この現実から目をそむけないようにしなくっちゃ…!


凹んでお家に帰ってきてテレビを見ていると、3月1日から放送される『TOKYO REAL GIRL』という番組のCMが。
1日目は藤井リナちゃんが登場するのですが、「いつまでも可愛くいたい」という風な事をおっしゃってたんですね。
その言葉を聞いて、“ビビビッ!!!”っときました!
2日目は西山茉希ちゃん、3日目は山田優ちゃんがそれぞれ登場するのですが、みんなキラッキラ輝いているんですよね
モデルさんだからキラキラしてて当然なのかもしれませんが、やっぱり“こうありたい”と思う気持ちとそれに対する努力って大切なんだなー、と改めて感じました。
ちょうど凹んで帰ってきたところに、すごくいいタイミングで刺激を受けたなーと思います。
ちなみにこの番組、今回放送するのは第2弾らしいのですが、6日から第1弾を再放送するらしいのでそちらも見たいなー
先生が修行に行ってるので4月から~、なんて思ってたヨガも早速行っちゃうよ!


久しぶりにスイッチが入った感じで、お風呂上りに体重計にのって、以前書いてたグラフの記入を再開したのですが、数字は正直ですね…(笑)
こうやって前の自分と比べられるから、グラフ残しててよかったなー。
グラフに残ってるいい数字の時っていうのは、週1回のバドミントンと週2回のヨガをしてたので同じ食事の量でも運動量が全然違うんですよね。
そりゃ体型も変わるよ…!!!
ヨガに行くのめっちゃ久しぶりなので、また厳しい現実を目の当たりにしそうですが(笑)
久しぶりに入ったスイッチを忘れないようにしたいな





| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

