12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
ちょっと間が空いてしまいました
気がつけばもう3月。早い、本当に早すぎるー!!!
私自身はいたって元気なのですが、周りがちょっとバタバタしてまして…。
色々悲しいことや考えさせられることがあった数日間でした。悲しい出来事の起こった相手に対して自分に出来ることはとても限られているのですが、相手を想ってる気持ちはちゃんと相手に伝わっていたようで、それが嬉しかったりもしました。あとは…それに関連して自分の普段の行動・言動をちょっと振り返って、反省材料も見つかったり。自分もまた成長できるといいな、と思います


と、自分と周りにしか分からない話でスイマセン
↓これは今月になってから引き取ってきましたー!
20100303080407

土曜日にメイトに電話でボイアニの入荷を確認したところ、月曜日の入荷とのお返事だったので月曜日に行ったのですが…店頭にないっっ!!う、売り切れたの…??
ネットで表紙は知っていたので、必死に探したのですがどこにもなく…店員さんに聞いて待つこと少々。。走ってボイアニを持ってきてくれましたー!
手渡されたのはビニールのかかってない、むきだしのボイアニ。どうやらまだ届いたばかりだったようで…もしかして店頭に出すのは明日だったのかなー?
店員さんを走らせて申し訳なかったです…ゴメンナサイ

そうして手に入れたボイアニ、表紙のよっちん、カッコいいー!
よっちんの表紙って久しぶりじゃないですか…?
で、表紙をめくったら、よっちんの七変化にビックリ!一瞬STA☆MENの皆さんかと思いましたよ、一瞬ね(笑)
あと神谷さんのゲーヒーが…!!!
一見ツルツルそうなのに、こんなに伸びるんだ…!とちょっと衝撃でした。あ、私はゲーヒーない方が好きです
朗読の記事のおのでぃ、どれもいい…!!!(盲目でスイマセン・笑)
練習の時と本番の時のONとOFFがあって、インタビューの写真もあって、色んな表情が見られて大満足です。
こうして記事を見るとその時の記憶がよみがえってきますね!イベントではない朗読が記事になるとは思っていなかったので嬉しいなー
最近おのでぃが高知について語ってくれることが多くて、地元な私としては本当に嬉しい限りです!

他には先月末にCD引き取りに行ったときに探したけど店頭になかったグラハムさんのCD、1枚だけあったので連れて帰ってきちゃいました(笑)
ジャケ裏のゆうきゃんを見て、ちょっとビックリしました…!
か、貫禄があるよね…!(笑)
Vitaminの図書カードとPSPデコステッカーも忘れずもらってきたよ!

バトスピのDVDはめっちゃ安くてビックリ…!DVDがこんなお値段で売ってるの…?と嬉しくなってポチッっとなー(笑)
このお値段なら続きも頑張って買えそう!CD1枚より安いんだもの!
ロケパンDVDはいつか買おうと思って、ずっと買ってなかったのでバトスピと一緒にポチリ。
他にも注文してるDVDがあるのですが、明らかに最近ポチポチしすぎだなぁ…
多分TAFに行けないフラストレーションが溜まってるからだと思うの。←
だって27日(土)おのでぃのステージが続々と決まってるんだものー!
でもいかんですね、節約節約…。。



遅くなりましたが、追記にて、拍手にていただいたコメントへのお返事をさせていただいてます
他にもポチポチ拍手押していただいて、ありがとうございますー!
コメントはもちろん、拍手だけでも反応いただけてとっても嬉しいです
これからもお気軽にポチッとお願いします(笑)






拍手コメントお返事
>A科さん
お久しぶりですー!
そうですよね、持って生まれたものがあるにせよ、努力せずにずっと美スタイルなモデルさんっていないと思います。
可愛い綺麗な女子を見ると、キラキラオーラから刺激も受けますし、私も頑張ろう!という気になります

プロフィールにYOGAと書いてるのも恥ずかしいくらい、私の体はガッチガチなんですけど…(笑)
ちょっと仕事とレッスンの時間が合わなかったりで、もう半年くらいお休みしてますが、他にもレッスンの時間が増えたようなので時間合わせて行きたいと思います!
ペルヴィスヨガ、私も気になりますー!
時々Body+という雑誌を買うのですが、そちらでよく目にします。
私も気になってはいるのですが、なんせど田舎な地元…そういうクラスがなくて
もし体験したらゼヒ感想聞かせてくださいー!
ちなみに私が通ってるのはパワーヨガがベースです。先生によるとアシュタンガとか色々ミックスしてるらしいのですが(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

