12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-10 (Wed)
今日の日記のタイトル、おのでぃの事じゃありません(笑)
私のお仕事が今年一番の忙しさを迎えております…!!!
毎年この時期は年度末ってこともあって忙しいのですが、なんといっても今は相棒が長期休暇中なので孤立無援状態。1人でてんやわんやです
初めて自分がもう1人欲しいと思った今日なのでした。。
でも相棒のお休みももうすぐ終わる予定なので、それまで気合で頑張ります!


忙しいといいつつ、今頃始めたスタ☆スカ冬組の一樹会長に夢中になっております~
ゲームが出る前にCD聴いた時は、あんまり好きなキャラじゃないかも…と思ってたんですが、さすがゆうきゃんといいますか…ゲームやっていくうちにどんどん好きになっちゃって
かなりラストに近づいてきてるので、素敵シーンがたくさん出てきてたまらんです!!
昨日も夜中の2時過ぎまでパソコン前に座っておりました。←ヲイ
明日・明後日が今週最大の山場なんで、今日はさすがに早く寝ないとマズイかなー(^^;)


今日はお仕事の後ぐったり気味で、こりゃなにか補給しないとダメだー!と思って買ってきました!
201003101800
補給するなにかって、そりゃおのでぃでしょ!(笑)
いつもは他の雑誌も店頭に出そろってから買いに行くのですが、色んなところで感想を読んで我慢なりませんでした(爆)
しかもまさかの2冊買いという。。
最初の方の黒いジレのお写真も好きだけど、最後の赤いチェックシャツのお写真がどんぴしゃー!!!
買ってから何度このページをながめたか分かんないというくらいお気に入りです
で、最後のカレンダーのお写真でチェックシャツのインナーに着てる黒のポロシャツ?の襟に目を奪われましたが…。
おのでぃ、柄on柄になってるよ…?(笑)

それから、おお振りのインタのゆうきゃん、白いパーカーが新鮮!
黒以外のお洋服を着てるゆうきゃんって数少ないんじゃないかなー。
いつもの黒も似合ってますが、ほかの色のゆうきゃんも見てみたいですね(^^)


追記にて、拍手でいただいたコメントへのお返事をさせていただいてます
拍手ありがとうございます!励みになりますー










拍手コメントお返事

>A科さん

こんばんは☆
ホワイトデーのお返し、Nのさんから無事受け取っていただけたようでよかったですー!
めっちゃ和な感じのお返しで、すいません
おしゃれで可愛いお菓子をとも思ったんですが、きっと都会にはたくさんあると思うので高知らしいお菓子にしてみました。もう1つは京都ですけど(笑)
どちらのお菓子もA科さんがお好きでしたら嬉しいです!

DGサンダー、こちらのコンビニでは取り扱いがないのでメイトで予約したんですよー。
しかも2箱購入でポストカードがつくというので、まんまと釣られて…(爆)
でも某コミュで見ると、パッケージの後ろに書かれてあるメッセージ35種類をフルコンプした方もいるようで…私はまだまだだな、と思いました。。
しかしこれって…ダイエットの大敵ですよね(笑)
どちらの記事にも反応いただけて嬉しいですー!

拍手&コメント、どうもありがとうございました


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

