12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
絶対に今日までに終わらせないといけないお仕事が無事終了してホッとしています。
色々段取りでつまづいたけれども、なんとか間に合ってよかった~!
来年はこの教訓をいかしてスムーズに進めたいと思います


そんなわけで昨日は少し肌寒いし、あとひとふんばりって意味で久しぶりのキャラメルスチーマーをお仕事帰りにゴクゴク。
201003111830 201003111820
季節のビバレッジのさくらスチーマーと迷ったけど、ずっと飲みたいと思ってたので今回はキャラメルスチーマーにしました。
ずっとコンビニで見かけては気になっていたチロルの北海道チーズも一緒にいただきましたー。
思ってたよりもチーズが濃厚
チーズ味のチョコというよりは、まんまチーズって感じです。ちゃんと酸味もあるし。
好き嫌いが分かれそうですが、私は好きな味です


今日メイトに寄って帰ってきたのですが、メイト近くでこんな看板を発見!!
201003121815
よく観光地で見かける顔をはめ込んで写真が取れる看板なんですが、注目は看板の名前。
地元出身の有名人のお名前をもじってますが、左端…おのでぃのことですよね!?
201003121820
斧って…アックス!(笑)
俳優さんたちと一緒におのでぃのお名も書かれてることが嬉しいなー
それだけ地元でのおのでぃの認知度が上がってるって思っていいよね?
そして、前を通りかかった一瞬でこれに気がついた自分を褒めてあげたいです(笑)


んでもって、こちらはメイトでお買い上げー。
201003121830
最近、連動購入の企画って多くないですかー?
まんまと釣られる私もどうかと思うけども…
Kiss×KissのキャンペーンCD、無事Getできました!
私もこのCD好きだよー!(笑)>私信
来月のCDも予約してきましたが、黒執事のDJCDの詳細が分からなくて困ってます…。
4巻まで発売されるけど、おのでぃはどのくらい出てるのかしらー?
しかし3月はリリースラッシュですね!
買うものを絞り込みたいところですが、ラジオCDも歌CDも好きだし、好きな作品がドラマCD化するしDVDに特典はつくし…全然絞り込めてましぇん
どうにかしたいとは思ってるんですが…


こちらは今日お家に届いていましたー。
201003111900
またしても応募したこと忘れてたww
差出人がK-ORDERだったので、何が届いたのか分からず「何かポチッってたっけ?心当たりないしなぁ…?」としばらく考えこみましたよー
ポチッてたことを忘れてたんじゃなくてよかった…。まだそこまで悪化はしてないようで安心しました(笑)




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

