123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)
世間の皆様は3連休でしたね。
私はいつものように2.5連休でした!
土曜日はサロンに行って髪を切ってきましたー。
勇気を出して今まで行っていたところとは違うお店に行ってみたのですが、そちらが結構いい感じで
伸ばそうかと思ってたんだけど、毛先が結構痛んでたのでカットのみでトリートメントやら色々ケアをして、今はサラッサラです
前のお店も好きだけど、なんてったってお値段がするんで、ねww
いいお店が見つかってよかったー!
サロンの後、送別会に行くとみんなに「年齢不詳に拍車がかかってますよ!」とか言われたけど気にしない!(笑)


1週間の間に色々引き取ってきたり買ってきたり届いたり。
20100323014426.jpg 20100323014434.jpg
ムントは今更ですが、おのでぃのアワード関係のインタビューを読んで観たくなったので!
バトスピ2巻も届きました!が、またしても積みDVDが増えている現状w
どうにかしなくっちゃー!と思って部屋の掃除を始めました。


我が部屋ながら、物が多すぎて…それでも最近は少しずつ整理してはいるんですけどね。
持ってるものを把握しきれなくなってるので、整理整頓して、お部屋のデトックスをー!
この連休で完全に終わらせるのは無理なので、毎日ちょこちょこと、少し長めに期間をとって頑張りたいと思います。
きっと不要なものがたくさんあるはずww



それから、先日ついった始めました!
ちょこちょこつぶやいてると思うので、見かけたらどうぞよろしくお願いしまーす


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

