12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
こちらではすっかりご無沙汰してました
ついつい気軽なついったで呟いたりしてました。
mixiの時もだったけど、最初は新しい方に夢中になっちゃってblogがおろそかになっちゃうっていう…ダメですねー


この土日はTAFでしたが、参加された皆さん、お疲れ様でしたー!
何やら凄い人出だったようで…始発組なのに整理券とれないとかもあったようでガクブル…!!
思うに、年々ヲタ人口って増えていってるんじゃ?
以前はコミケとかまだましだったように思うし、今は年齢層も低くまで広がってる気がします。
何にせよ、私のような年寄りは参加しなくて正解だったかもしれませんね(^^;)

各所でレポがあがってるのを見てきましたが、おのでぃよ…
なぜにそんなに可愛いのかよ…!?
あまりの可愛さに思わず“孫”を歌いだしそうな勢いですww

クラノアの新キャラ・ロクは立花の慎ちゃんなのね(*´∀`人)ヤタッ!
お馬さんなコンビ大好きなので、またゲストに来てほしいなぁ~!
公録の配信も楽しみ
ところで、クララジのファンブックって一般発売はいつなの…?
メイトでも買えるのかなぁ?

今日は参加されてたお友達たちも無事に見たいステージの整理券Getできたようで何よりでした!
バンがって朝早くから行った甲斐があったってもんだよね
お留守番中にお友達たちから嬉しいメールをいただき、感謝感激
なんで周りのみんな、こんなに優しいんだろう…!(´;ω;`)ブワッ

今日は私も見たかったアワードステージもあったんですが、おのでぃ来なかったって…!!!?
主演のお二人をお祝いしたくて行った方もいたでしょうにー!!
事前に誰が来るのか発表してくれればいいのになー。。
まさか主演がいないなんて、ねぇ…。


昨日はお仕事の後、後輩と一緒にお買い物に行ってましたー!
ショッピングモールで久しぶりにお洋服をかいましたが、やっぱ春夏ものってテンションあがるわー!
しかし試着の際に厳しい現実を目の当たりにしちゃって、若干凹んだり
4月5月のイベントも決まったし、本気で頑張らねばー!!

ショッピングモールでお買い物をした後は、別の後輩ちゃんの結婚式に乱入してきました☆
身内だけで神社で式だけ挙げるっていうので、お買い物してた後輩と「見にいってみよっか!」ということに。
そして神社に到着すると、もう1人別の後輩ちゃんも待ち伏せしてるっていうww
ちょうど式の最中だったので、外から覗き見しつつ待ち伏せ(完全に不審者w)
式の後、外に出てきて私たちを見た時の後輩ちゃんのビックリした顔が忘れられません(笑)
身内だけだったので少人数だったけど、ほんわかした和やかな雰囲気で素敵でしたー
二人をお祝いするかのようにお天気も良く、神社の桜も満開だったのも印象的でした。

結婚式乱入の後は、デパートの物産展に行ってラーメン食べてきましたー!
201003271600

途中コンビニでこちらも回収してきましたよ☆
201003271530
面白そうなので、めっちゃ楽しみなんですが
どうやってDVD鑑賞の時間を作るかな…。


昨日の夜中は星矢の上映&トークイベントのチケット発売でしたね。
私も参戦してましたが、無事にチケットGetできましたー!
チケット売り切れたのかしら…?と思って動向を見守ってましたが、まだ若干残ってるようですね。
少し前でも両サイドの席のほうがたくさん残ってるということは、皆さんどセン好きなんですね…!
そっか、どセン人気なんだと改めて思いました(^^)


4月5月と楽しみができたことだし、これを心の支えに明日からもお仕事バンがるぞー!






| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

