12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-01 (Thu)
昨日は久しぶりにバドミントンに行ってきましたー!
2年近くやってないもんだから、きっと色々ダメになっちゃってるんだろうなーと思って行ったのですが、自分で思ってたよりもヒドくはなってなくて一安心。
だけども今日は右腕をメインに体中が筋肉痛で痛くて仕方がありません(笑)
バドミントンしてて右腕が太くなっちゃった私ですが今もそれは健在で、肘より長い袖の服を着ると右腕だけぱっつんぱっつんだったりします。
その腕の形、色から“マヨネーズ”と名付けられた我が右腕。また増量しちゃうのかしら。。


発売日より1日早く届いたよー!
201003291830
届いてるのを見て「あ、クララジCDだ!」と思ったんですが、箱を開けて「…ときフルEvolutionも一緒に注文したんだった…!!」と思いだしました。思いだすまで一瞬間があったという←
相変わらず残念な自分の脳です(笑)
4月はDVDラッシュだから、ちょこちょこ消化していかないとマズいなぁ。。
CDもそろそろチェンジャーの中身交換しようかな。

ちなみに今は『風花』『キンモクセイ』『黒執事DJCD』『ファミ通DX』『熱愛S・O・S』『裏僕全サCD』の6枚でリピしてます。
『風花』『キンモクセイ』は発売してからずっと入ってるっていうww
そういえば、おのでぃの次の歌情報そろそろこないですかねー?


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

