123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-02 (Fri)
今日はお仕事がちょっと遅くなっちゃうかなー?と思っていたのですが、予想GUYに早く終われてラッキー☆
ずっと寄りたくて寄れなかったメイトに寄って帰ってきましたー!
201004021800
やっと予約してたカーニヴァルの最新刊引き取ってこれた…!
他にも新番組の原作とか、気になるものを色々チェックしてたら思ったより長居してしまった(笑)
メイトに行ったらアニコムをもらってこようと思ってたのですが、フリーペーパーを置いてるスペースを見ても見あたらず…
会計時に店員さんに聞くと、奥から出してきてくれました(^^)v

グッズなども見てまわったんですが、Vitaminのカラコレが出てたんですね!
最近こういうの買っても、3回連続同じキャラを出しちゃう“神の右手”(友達が命名)の持ち主としては、買おうかどうしようか迷ったんですが…。
と…とりあえず試しに1コ買ってみるかな…。どのキャラが出ても可愛いし。
と思って1コだけ買ったら。


見事に一発で一が出ました!
201004022300
一瞬箱買いも考えましたが…だってトゲー可愛いし!!←
お出掛けの予定も入ったし、今回はこれで我慢かな。。


目的を達成してお家に帰ってくると、お届け物が。
201004021900
おれパラのメモカぴあと八雲の全サCD!!
…すいません、また忘れてました…!!!
やっぱり応募したこと、ポチッたこと、手帳に書いておかなきゃダメですねー。
八雲CDは前日に他の方のblogで届いてあるのを見たのですが、『なにこれ!?私、これ応募したっけ…?』なんて思いましたもん!
ほんと、あかんわ…。


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

