123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)
今日は日曜日でお休みでしたが、近所のスーパーに食材の買い出しに行っただけという相変わらずの引きこもりっぷりでしたww
唯一出掛けたスーパーですが、この土日の間は北海道フェアなるものをやっていまして、カチョカバロと袋入り焼きそばが買いたくて行ったんですが、どちらも売り切れっていう…
わりと早めの時間に行ったのになぁ。残念★


昨日の土曜日はお昼からお休みだったので、色々用事を済ませてから電王のチケットを発券してきましたー。
取れただけラッキーだと思って特に座席に期待はしていなかったのですが、受け取って車に乗ってからチケットを見てみると近年稀にみるいい席で…!!!!!
思わず二度見して『2階席じゃないよねぇ…?』と思いましたが、飛天に2階席ないし!(笑)
行ったことがないし、ステージや座席の配置がわからないのであくまで想像ですが、番号的にはきっと端っこかな?
でもこれだけ前というのは想像してなかったので超嬉しいー!


以前チケットが取れたことを喜んでいたら、家族に「それと引き換えに恋愛運とか結婚運とか失ってるんだよ、きっと~」と言われましたが。。
確かにそうかも!?(爆)
相変わらず恋愛運とか結婚運とか、からっきしだもんねぇ(笑)←笑っている場合ではない。
それに関して虚しくなることがないって言えば嘘になるけど、自分で選んだ人生だから仕方ないのかなとも思ってる。
って…あ、あれ!?なんか話が違う方向に…!!
“運”って何だろう?不思議☆って話をしたかっただけなのにー!


閑話休題。

昨日の土曜日、チケット引き換え前に某中古本屋さんに行ってたんですが。
そこで声優さん雑誌を発見しちゃって、思わず色々買いあさっちゃいました(爆)
といっても声優さん雑誌、結構な数を持ってるわけで。
自分の記憶だけを頼りに何冊か買ってきましたが、選んでる途中で『この表紙見たことあるけど持ってたっけ?表紙見たことあるだけ?』なんて曖昧なところも。
最近記憶力の劣化が著しいので、持ってるものを整理して把握しとかなきゃなぁ…と思いました。
いつかCDのダブり買いとかしそうで恐いww


今日はお部屋の片付けしながらDVD見てましたー。
本日のDVDは『VitaminX Evolution』
えっと、案の定見入っちゃって、片付けは全然進まなかったです(笑)
もう3年も前になるんですねぇ…だから、おのでぃが微妙に若い!
途中でVitaminZの予告CMが入ってるんですが、これがめっちゃカッコいい!
Xの時もだったけど、カッコよくて鳥肌たっちゃうもんねー!
改めてやっぱりVitaminX好きだなぁーと思いました。
しかしパッケージ裏の鳥ちゃん、名前が書かれてなかったら誰だかわからないー!(笑)


そうそう!今日から『GIANT KILLING』と『MAG・ネット』が始まりますねー!
地元の放送局ではほとんどアニメの放送がないので、世間の新番話題から取り残されてる私ですが(爆)
『花咲け』といい『GIANT KILLING』に『MAG・ネット』、秋から始まる『八雲』といい、おのでぃがBS2枠へのご出演が多くて本当に嬉しいです!
『MAG・ネット』は今月のおことばで中の人の動画が見られるのもビックリしたけど嬉しい~


新番と言えば『WORKING!』
DVDの1巻を某密林さんで予約してるのですが、メイトで全巻購入するとCDがつくとか…??
2巻以降を見て決めようかなと思ったけど、どこにもあがってないよぅww
どどど、どうしよう!?
もう少し迷うかなー








| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

