12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-09 (Fri)
20070312004107
今日は久しぶりのバドミントンでした。毎回バトミントンをする体育館に行く途中でコンビニに寄って晩ゴハンを買うのですが、そこで発見して買っちゃいました~!
キットカットとレミオロメンのコラボCD☆ジャケットの3人が同じポーズでほわわ~(´∀`)キットカットはその場にいた皆ですぐに食べちゃったので、写真はCDしか写ってませんが…えへ。

久しぶりのバドミントンは驚きのミラクルプレーがいっぱいで爆笑でした!すでに足や腕が痛くて、筋肉痛の予感…(+Δ+)
お家に帰ってから、研修発表の準備をしてたんだけど、自分で文字を書くよりパソコン使って打った方が早いのに気づいたので、明日職場で準備するコトに決定~!(お家にパソコンないので…)こうやって文字を書かなくなっていっちゃうのかな~とも思いましたが…。
はわわ…久しぶりに運動したからか眠たくて仕方ありません(´д`)もうダメ…(*Δ*)おやすみなさい…。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

