12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
最近お仕事でちょいとストレス溜まり気味な私です。
でも今日遊ぶ予定を立ててたら、すっごく楽しくなってきたー!
お休みGetできますようにー!
あ、ストレスに関しては親友に話聞いてもらったり、自分で気分転換できてるので大丈夫ですww


今朝やっとCDチェンジャーの中身を入れ替えました。
相変わらず『風花』『キンモクセイ』『熱愛S・O・S』は固定のままですが(笑)他は『カーニヴァル』『LOVE SO LIFE』『Voice of Calendar 365 Days』にチェンジ。
今は『カーニヴァル』を途中まで聴いてますが、平門さんなおのでぃ、めっちゃいい…!!
先日買ったコミックス最新刊でも、このシーンCDで聴きたいなぁ…というところがあったので、このまま続編もCD化してくれるといいのですが…!


この前blogに書いたクララジのファンブック、公式通販で買えるようになりましたねー!
そして5月には新しいクラノアのドラマCDも出るそうで…。
また公式で特典つくので、ファンブックと一緒に買っちゃうかなー。


クララジのファンブックもですが、WORKING!のDVD2巻の詳細もあがってきましたねー。
どうしてどちらも知りたいと思ったすぐ後に情報があがってくるのか(笑)
これも一種の言霊なのかなー?
で、DVDですがお手頃価格なのは1巻だけなのねー…
ううーん、ますますどちらで予約しようか迷うー!






| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

