123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-18 (Sun)
お、お久しぶりです…。
ついったしたりしてましたが、東京から帰ってきてから寒さのせいか夜バスのせいか、風邪をひいたうえ首が不調でして…
でもでも、暖かくなってきたので風邪もほとんど治ったし(まだ鼻声ですがw)首も調子よくなってきましたー!
この調子でどんどん暖かくなってほしいなぁ…。


不調だなんだと言いつつ、ちゃんとメイトで色々引き取ってはいました(笑)
201004131800
今月買った声優さん雑誌は声グラのみ!嬉しいような、寂しいような…。
その代わり(?)投稿マガジン買ってきましたー!まさかCD続編が出るとは思わなかったww
ライオン&八雲、ゆっくり読もうっと!


ポチッてたこちらも届きましたよー。
201004141900
A&Gショップで販売再開されてたのですが、ポストカードつけてくれるというのでまたしても箱買いというww
だってメイトと違うポストカードだっていうじゃない!
我ながら、いい釣られっぷりです(笑)


こちらは最近のハマりものー。
201004161800
ドライフルーツ好きで、今まではマンゴーとパイナップルにハマってよく買ってたのですが、先日初めてこちらの白桃を発見。
なんというか…ちゃんと白桃なんですよー!ウマウマー!(^∀^)
これで好きなドライフルーツの種類が増えました!
他にも色んなドライフルーツ食べてみたいなぁ。専門店とかあるのかな…?


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

