12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-21 (Wed)
最近天候が不安定ですねー。
晴れる日もあるけれど、例年よりも雨が多い印象。
そして気温の変化が激しい!確か2月か3月あたり、すごーく暖かい時もなかったっけ?
温暖化だから暖かくなるのも早いのかなぁ…なんて思ってたら、4月とは思えないくらい寒くなって。かと思えば急に暖かくなって、今日なんて最高気温26℃だって!!
このまま例年通りの暖かさになってくれるといいのですが…。


今日はお仕事の後、久しぶりのヨガに行きたくて、ヨガに行く前に急いでメイトで色々引き取ってきましたよー。
201004211730
『方言恋愛』は地元のメイトで予約購入するとサインが当たるらしいので発売日に当選者発表されてるのかなー?と思ったら、番号の入った引換券を渡されて、その券に書かれてある番号で抽選、当選してたら15日以降の引き換え、となるらしいですね。
引換券を紛失したら当選してても引き換えできないそうで…。当たるかどうかわからないけど、大事にとっておかなくっちゃ!
それにしてもこの抽選番号…予約購入した人数分番号があるのかな…?そうだとしたら結構凄い人数だと思うんだけど、予約の棚にこんなにCDなかったような?
まだCD開封してませんが、ジャケットを見ると色々特典が満載ですね
後で開封して熟読しなくては!

どこで購入するか迷いに迷った『WORKING』のDVD、結局メイトで購入しました。
どこまで買うかは分からないけど、全巻購入特典があるし…ww


密林さんからデュラDVDお届けのお知らせをもらってたんですが、ヨガに行くとなると18時以降のピックアップが無理なわけで。
一応チャレンジしてみたんですが、やっぱり18時前のピックアップは無理なのねww
津軽海峡聴きたかったんですが、断腸の思いでピックアップ諦めました
んで、ヨガに行くとですよ。いつもより時間が短いんですね。
それはちょっと物足りない…!レッスン料も変わらないだろうし…と思ってお休みしました。
かなり危機感感じてるんで行きたかったんですけど
また来週、予定を合わせて行きたいと思いまーす!


それから…6月にイベントきましたねー!
『ASUKA25周年&DVD発売記念「裏切りは僕の名前を知っている」イベント-ワルプルギスの宴-』
【日時】2010年6月27日(日) 開場/15:00 開演/16:00
【場所】世田谷区民会館
【出演者】保志 総一郎・櫻井 孝宏・井上 麻里奈・福山 潤・小野 大輔
     ゲスト:神谷 浩史・日野 聡
     司会:岡本 信彦

こちらのイベント行きたいのですが…調べてみるとこの豪華メンバーなのにキャパ1200人の会場なんですね…
そして神谷さんと日野くんがゲストっていう括りなの…?っていうww
超激戦の予感ですが、参戦はしますよー!
行けますようにー!!!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

