123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-26 (Mon)
今日は朝から健診でしたー。
胃カメラもあったので昨日の夜9時から絶食(水もダメ)でおなかグーグーいわせながら行ってきました(笑)
今まで普通の胃カメラは経験済みだったんですが、今回は初めての鼻から胃カメラ!!!
基本的に鈍感なんで普通の胃カメラも何の問題もなくできてたんですが、鼻からだとそれ以上に楽ー!
他にも初めての検査がいくつかあったけど楽しかったなぁ
久しぶりに測った骨密度も相変わらず人並み以上でしたが、前回よりもパワーダウンしていたのでやっぱり日々の運動は欠かせないと反省もしたり。
後日結果が送られてくるものもあるので、それを見るまでは分かりませんが今のところ問題なさそうです


で、健診が終わった後は早速ランチを食べに行ってましたー!
201004261330 201004261400
健診の後に軽食が出るんで食べたんですけど…デザートまで食べちゃった(笑)
今日はポークソテーのトマトソースのせとレモン風味のチーズケーキ。
チーズケーキはレモンピールも入ってて爽やかで美味しかったー(´∀`)シアワセ
添えられてたカヌレもおいちい!
美味しいものを美味しく食べられるのも健康だからだよねぇ。。しみじみ。
健診は自分の体の状態の確認したり生活習慣を見直す日でもあり、健康に感謝する日でもありますね
これからはセルフメンテを更に大事にしなくっちゃ!お年頃だからねw


ランチの後はメイトにも行ってきました!
201004261200
続きが気になってた2冊が一緒に発売だなんて…どっちから読もうかな。
スタ☆スカのお菓子も春組だけ買ってみました。パッケージ可愛い(^^)
そういえば雑誌についてた“是”のCDまだ聴いてない…!!
積みCDも消化しなくっちゃー!



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

