123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-24 (Sat)
今日はお昼からお休みだったので、色々と回収してまいりましたー!
201004241230 201004241300
伝勇伝のフリーペーパーは最初メイトのどこにもなくて、お買い物したら貰えるのかな?と思ってたら何もついてこず…帰りに店員さんに問い合わせるとお店の奥から出してきてくれましたー!
インタビュー、結構がっつり載ってるので嬉しいなーじゅんじゅんとのお写真も仲良さげだし(^^)
他にはスタ☆スカ情報が気になっていたがるスタ、予約してた東海道CD、崎谷さんの小説をお買い上げー。

それから密林さんからの荷物をピックアップしてきました。
何気にちまちま集めているバトスピDVD、特典がめっちゃ楽しみなデュラDVD、予約してなかったのでメイトで買えなかった専属SPなCD。
…なんだろう。家計に占めるおのでぃ費が日増しに増えてますwww
そろそろ本当に自重しなくっちゃなぁ…


たくさんの荷物を持って、ショッピングモールにも寄ってきました。
一番の目的はユ○クロのトレンカだったんですが、昨日大好きなお店で見たキャミがどうしても気になって…。
試着して即お買い上げー!( ´∀`)ノ アハハハ
キャミにしてはいいお値段なのですが、仕方ない!めっちゃ可愛いんだものー!←
他にも気になるお洋服があったのですが、このキャミほどのパンチはなく、お財布も寂しくなったので撤収(笑)
でもこのキャミを買ったことによって、私の春夏物大好き魂に火がついちゃいましたよ!
他にもレースアイテムとか欲しいなぁ。


で、久しぶりに超お気に入りなお洋服が買えて大満足で帰ってきたら、届いてました。
201004241800
声の大響宴のパンフとお写真セット!
最初パンフは買うつもりはなかったんですが、某所で『小野さんの白髪が…』という情報を得て「おのでぃの白髪…見たい!!!」と鼻息荒く購入www
無事、白髪が見れました(笑)
…最近、自分がどこに向かってるのかよく分かりませんw





| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

