12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-25 (Sun)
今日はマイミクさんとお出掛けしてましたー!
久しぶりにいいお天気で気持ちよかったー
最初はハンドメイド作家さんが集まってガーリーなマーケットを開催しているというので、そちらでお買い物ー。
私が買ったのはアンティークなボタンをアレンジしたお花のピンと、いつもの大好きなお菓子屋さんのお菓子だけというw
…私、ダイエット中じゃなかったっけ…?


マーケットの後は、マイミクさんのオススメのお店でランチ
2011004251230
私は初めて行ったお店だったのですが、お店の中は大盛況ー!
でもラッキーなことに、ちょうど席が空いて待たずに座ることができました!
体に優しい味付けでバランスもよくって、見た目よりもボリュームがあって大満足でした(^^)


お店のお庭に出ると、綺麗なお花が咲いてたり、鯉のぼりがあがっていたり…。
201004251400 201004251415
緑も鮮やかでとっても綺麗だし、やっぱり今の時期が1年の内で一番好きですねー。
特にこんな風にお天気いいと、めっちゃテンションあがります!
なので晴れの日が少ない今年は残念だなぁ。
5月はいつものような天候になるといいのですが。


ランチの後は、お洋服を見に行ってました。
もう完全に春夏物大好き魂に火がついた状態です(笑)
サンダルやキャミやカゴバック…色々欲しいものはありましたが、昨日キャミ買ったばかりだったので自重しました。
欲しいものがいっぱいありすぐるー!( ´□`)




| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

