12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-10 (Sat)
20070312011005
昨日はバドミントンと研修発表の準備の疲れか、FFⅩⅡをプレイ中に眠ってました…!撃沈!!なので、木曜日~今日までの日記は書きかけだったのを仕上げて一気にUpしちゃいます!
今日もやっぱりお仕事は忙しかった…!しかも新しいお仕事を任されそうで…大丈夫かなぁ私(-_-;)だけど、これも自分の成長のチャンスと捉えて前向きに頑張るべし!ステップアップ!

で、お仕事帰りに本屋さんに寄って雑誌チェック!またやっちゃいました…。

今日買ったモノたち
『BOAO』
『LEE』
『BAILA』
『CREA』

雑誌だけで月にいくらお金を使っているのやら…(⊃_⊂)ナゼか「読みたい!」と思う記事が少しでも載ってれば、お家でじっくり読みたくて買っちゃうんですよね…。立ち読みじゃダメで、その情報を手元に置いておきたいというか…(^^;)だから読み終わった雑誌もそのまま捨てられずにスクラップしてるのかも!だけど、こんなペースで買うとお金もかかるうえにスクラップや整理に時間もかかるし、買う雑誌減らさなきゃね…(+д+)
ちなみに一番好きな雑誌は『BAILA』です!お金と着こなせるスタイルがあるなら『BAILA』に載ってるようなお洋服をガンガン着たいものです…。最近は『LUCi』もお気に入りです☆
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

