123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
今日から普通にお仕事ですー。
狙ってお休みとってなかったら、普通は今日からですよね。
通勤中の道路の混み具合も通常通りで、みんな一緒だと思うとちょっと嬉しかったです(笑)
5月6月はお仕事忙しいことが多いうえに、研修の講師を頼まれたり、逆に研修へ行ってレポ書かなきゃいけないことがあったりするので、夏まで地味にバタバタしそうです
何でかぶるときは一気にいくつもなのか、いつも不思議で仕方ないです(苦笑)


お仕事帰りにメイトに寄ってきましたー。
201005061800
スタ☆スカCD予約してたのに引き取りに行くのをすっかり忘れてて
慌てて引き取りに行ってきました。
そういえば、スタ☆スカPSP版、まだ予約してない…!!!
どこで買うかも決めてないし(>_<)
あわわわ…

他には前回のフェアで貰えなかったdrrrのイラストシートの復刻フェアをしてたので、小説買ってもらってきました!
あと、映画観て気になってた“文学少女”の1巻も購入☆
…積み小説もどうにかしなければ…!!!
せっかく可愛いブックカバーも買ったことだし
お布団に入る前に小説読む時間をとりたいなー。
でも、読み始めるとやめられなくなったりしそう(笑)
もっと時間を上手に使えるようにしたいなー。

あ、GW中の記事は週末にでも追記にきまーす!



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

