12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon)
今日はお仕事お休みだったので、母と一緒にお買い物に出掛けてきましたー。
1週間遅れですが、やっと母の日のプレゼントを買えました。
リクエストは“お花”だったわけですが、母の好みも分からないし花の種類にも詳しくないし…ということで、母と一緒に園芸店に行って直接選んでもらいましたw
でもその結果、喜んでもらえたみたいだし、母の好きなお花を買うことができてよかったかな?
園芸店に久しぶりに行ったけど、お花は可愛いですねー( *´ω`)
今日も夏日だったのでとっても暑かったけど(笑)とても癒されました


その後、用事のある母と別れて1人でメイトに行ってきました。
201005171230
超電王トリロジーの本とまだ買えてなかったCD1作目を購入。
CDは2作目をずいぶん前に購入してたんですが、1作目がまだ手元になかったという…
超電王トリロジー本は私が買ったのを含めて店頭に2冊しかなくって、ちょっと焦りましたー!
きっと密林さんでも注文できるのかもしれませんが…本はできれば直接手にとって見てから買いたいので。

で、超電王トリロジー本の内容ですが、おのでぃはインタビュー&お写真が1Pとお写真&コメントが1P載っています。
おのでぃの載ってるページ数は少ないんですが、私は最初から順番に1Pずつ読んでいて、おのでぃインタビューのページがきた時
「超可愛い人が載ってるー!!!
と本気で思いました。
登場に不意をつかれたっていうのもあるんですが(笑)
どちらのお写真もいい表情ー!
おのでぃの着てる青いウィンドブレーカーは絶対テディを意識してですよねー!
この前のバトスピ大会でクラッキーをイメージしたお洋服だったり、そういうことろからキャラクターへの愛が伝わってきて大好きですー!
唯一の物足りなさをあげるとすれば…秋山莉奈ちゃんが載ってなーい!
コハナちゃんも載ってないしー
可愛い女の子ももうちょっと載せてほしいなぁ…なんて思うのは私だけ!?(爆)


メイトから帰ってきたら、執事なCDが届いてました☆
…また応募したの忘れてた…!
いいかげん、ちゃんとメモとらないと忘れっぽくてダメだなぁ。。



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

