123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)
今日はお仕事の後、マイミクさんたちと3人で女子会してきました☆
マイミクさんオススメのお店に行ったんですが、出てくるお料理がどれもこれも美味しいのー!
お店の方が最初に飲み物だけオーダーを聞きに来てくれた時、私ともう1人のマイミクさんは初めて行ったお店だったので何を頼むか迷っていたのですが、来たことのあるマイミクさんはメニューも見ずにオーダーしたブラウマイスター。


この写真では分かりにくいのですが、めっちゃ泡がきめこまかいの!
私はお酒が飲めないのですが、美味しそう~!って思っちゃいました。
うう、お酒が飲めたらなぁ~

私はジンジャエールを、もう1人のマイミクさんはみかんのお酒をオーダー。


私のオーダーしたジンジャエールは本当に生姜が入ってピリッとしてて、私が今まで飲んだ中で一番美味しいジンジャエールでした!

美味しいモノたくさん食べて色んなお話をして…。
お話はビックリするようなお話から爆笑話、恋バナ、お仕事や将来の話、etc…楽しい時間はあっという間。。
最後に店員さんオススメのカプチーノを頼んだら…。
龍馬キター!( ゜∀ ゜)
20100524125820.jpg 20100524125826.jpg
最後に温かい飲み物が飲みたくて…お店の人にオススメ聞いたら「カプチーノです」って言ってたのにはこういう理由が!素敵サプライズ
この店員さん笑顔も素敵だったし、オススメしてくれたお料理が本当に全部美味しかったんだよねー
ちなみに左が私の龍馬はん、右がマイミクさんの龍馬はんです

少し早目のお誕生日プレゼントもいただいちゃいました
20100524125828.jpg
この可愛いアルバムにはマイ“もすコレ写真”を入れるんだー
お誕生日を覚えてもらってるっていうのは本当に嬉しいことです


こんな感じで夜更けまで女子会やってお家に帰ってきたら、こちらが届いておりました。
20100524125832.jpg
某お店でサ○バーさんの在庫処分フェアやってたので一気に買っちゃいましたww
久しぶりのBLもあるよ(笑)
フェア対象のCD1枚につき1000円分の図書カード1枚がついてくるのです
とりあえず持ってないCDでフェア対象のものをチョイスしてみましたが…サ○バーさんのCDって今ある分だけで無くなっちゃうってことなんですかね?
他にもおのでぃが出演されてるCDあるのかなぁ…
時間を見つけて地元メイトの棚とかチェックしてみようかな。




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

