12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
ご…ご無沙汰です(汗)
今日やっと前の記事2つも追記してあげましたー!
ナゼか数日前からやる気のスイッチがぶっつり切れてまして…。
なーんにもやる気がおきずにいたんです。
かろうじてお仕事には行ってましたが…。
べ、別についったに夢中になってたとかじゃないんだからねっ。
…いやホントに(笑)
んで、いつまでも無気力のままじゃいかん…!と思って色々考えた結果、昨日やる気スイッチ見つかりましたぁ!
無気力期間中でもメイトに寄ってたくらいなんで、きっと大したことはないだろうとは思ってたんですがw
ま、でも徐々にエンジン始動ってことで
手始めに、聴けてなかった伝勇伝ラジオ聴きながら書いております
確か毎週金曜日更新でしたよね…?
ギリギリセーフ!(古)


そんな仮解脱したての私の目を覚ますかのようなBigNews!
イベント『VitaminXtoZ』
こ…これはゼヒとも行きたーい!!!o(>∀<)o
まだ一の出演は未定ですが、B6は全員来るよね…?
開催日は多分お休みとれそうかな…。明日早速お休み表チェックせねば!
カードはできれば作りたくないんだけどー!
幕張のキャパはどうなるのかな?
これに行けるなら、それまで遠征はなしかな。



そして昨日も今日もメイトへー(笑)
20100527235812.jpg 20100527235815.jpg
DVDやらCDやら雑誌やらコミックスやら…色々買ってきたー!
ドラマCDは買うつもりなかったんだけどなぁ…
買うつもりなかったので予約してなかったんですが、そういう時にかぎって店頭にあるのね(笑)
発売前にペーパーをチラッと見たんですが、これってBLなの…??ぽいだけなのかなぁ…?
『文学少女』の本は…おのでぃの白髪が…!!!!!
この前見た別のお写真での時より白髪が多くないですか…?
一瞬、関口宏さん的なメッシュ入ってるのかと思ったよww
この中で一番楽しみなのは、何気に『聖★おにいさん』だったり


先日、後輩ちゃんからお誕生日プレゼントいただきましたー!


リクエストしてた“ダカフェ日記”の本!!
前々からblogのほうを拝見してたんですが、超癒されるんですー!
こういうのを見るとますますカメラが欲しくなってくるなぁ…!
だが、その前にPSPを買わねば!
もう少しでスタ☆スカ春組のPSP版発売になるしね~
他にも歌プリとか番長とか、最近PSPで気になるゲームが多すぐるww




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

