12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-30 (Sun)
昨日はちょこっとお仕事抜けさせてもらって(というか仕事しながら)裏僕のチケ取り参戦してましたが、見事に惨敗…!
てか瞬殺でしたwww
でも裏僕はキャパがあまりにも少ないから万が一取れたらいいなーぐらいの気持ちだったので、そんなに残念ではないのですが…。(きっとVitaminに行きたいあまり麻痺してるかとw)

どちらかといえば電王の舞台挨拶行きたかったんだー!うわーん!(ノД<)゜。
今さら6月5日にお休みなんて取れないよー!(T^T)
ああ…本当にどこでもドアが欲しいぃ…



気を取り直しまして。
今日は朝から超電王EPISODE RED観に行ってきましたー!
201005301000
本当は平日に行きたかったんですが昼間しかやってないため、どうにも都合が合わず。
土日だとホラ、絶対親子連れさんばっかじゃないですか…
でも観に行きたかったんで、せめてもの抵抗で朝イチを選んで一人で観てきました。

映画は思ってた通り面白かったですー!
最後のイマジンアニメや次回予告まで、十分楽しめました!
OPが超カッコよかったし、EDはジーンときました。
EPISODE REDのEDがあれならBLUEのEDに期待大だなぁ…
お友達に感想聞かなかったら劇場に観に行かなかったかもしれないので、感想きかせてくれたお友達に感謝です!
本当に映画館に観に行ってよかったー!


次はEPISODE BLUEを観に行かなくっちゃね!
201005301130
予告ですでに涙目だった私。。(ΩωΩ)
ハンカチは必須かと!
そういえば、本編が始まる前のTOYストーリーの予告でも涙目でした(笑)



先週の末にはこちらが届いていましたが。
201005281900
今日はこちらが届いておりました。
201005301300
現在、お部屋があまりにもひどい状態になってるので、部屋の物を仕分けしてるのですが。
未聴CD、DVD、未読小説の多さったら!!!
少しずつでも消化せねば…!(`・ω・´;)



あ、先日書いたサ○バーさん発売のCDですが。
どうやらあの時買った6枚とあと1枚とメンズ校の3と4、全部で9枚に出演されてるようですね。
あとの1枚は偶然?少し前に地元のメイトで買ったので、これで買い逃しはないようです
・メンズ校 1~4
・姫君の輿入れ
・おまえは、愛を食う獣。
・やさしく殺して、僕の心を。
・ネーム・オブ・ラブ
・仄かな恋の断片を






裏僕といい、電王舞台挨拶といい…。
オクに出てるのを見て悲しい気持ちです。
しかも、その量の多さったら。
すごい値段になってるのもありますね。

オクで買うってことは、結局オク出品目当てでチケ取りする人を増やすってことにも繋がるんですよね…。
そうしてまた更にチケット取りにくくなるのかなぁ…。




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

