123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-04 (Fri)
少しずつ暑くなってきてますねー。
梅雨入りするのは嫌だけど、夏好きなので早く暑くなってほしいなー!


昨日はお仕事の後メイトに寄ってきました。
201006031800
初めて買った『特撮Newtype』
ついに特撮雑誌にも手を…!!www
『WORKING!!』のDVD、2巻を引き取ってきましたが、3巻も予約してきましたー。
7巻までメイトで買えるかな…。
お財布が息切れしそう(笑)
『バトスピ』のDVDも届きましたー!
こちらはとってもお財布に優しい価格なので、今後も集められそうです(^^)


今日はお仕事の帰りに電王の前売り券買ってきました!
レディースDAYに行こうか迷ったんですが…レディースDAYに行って、また別の日にもう1回観に行くのもありかな、と思って前売りもGetしましたよー
友達には「観に行くの1回でいんじゃね…?」って言われましたが(笑)
いーや!せっかく地元の映画館で観られるんだから2回観たいのー!
てなわけで、2回とも1人で奮闘してきます(爆)




遅くなりましたが、いただいた拍手コメントへのお返事ですー!
拍手&コメント、ありがとうございました!





拍手コメントお返事
>長月さま
こんばんは☆
本当にそうですよね、悪循環なんですよね…。
それによってチケットが取りにくくなるっていうのが一番ネックです
行きたいイベントがあっても、チケット取れるか不安で仕方ありませんもん

電王シリーズは本当に楽しいですよね
大人も子供も楽しめる作品だと思います。
明日からEPISODE BLUE公開ですね!
ハンカチ必須で私も観に行きたいと思います(^^)

拍手&コメント、ありがとうございましたー!


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

